--.--.--



2008.05.14

耳ツボレポ。


飼い主の日記。


耳ツボダイエットレポ。

はじめて1週間。
マイナス0.8キロでございます。
もうすこし食べる量を減らさなきゃなぁ。
ご飯お代わりしてちゃなかなか減らないなあ(あたりまえだ)。

私が行っている耳ツボダイエットは、
高額サプリメントで栄養補給させられるものではなく、
レコーディングダイエット+耳ツボの相乗効果で
日々の生活を見直しながら体質改善していくというもの。
骨盤矯正やリンパマッサージの無料サービス券が3枚ついて、
3ヶ月39,000円でございます。

同じフロアのデスクの女性が、
3ヶ月でなんと8キロも痩せられたそうで!!
これは期待できるぞ!と。

食欲を抑えるツボだけでなく、
腸の働きをよくするツボやホルモンを整えるツボ、
さらにはストレスに効くツボも一緒に刺激します。
お腹の調子が悪いときは腸のツボがほんの少し痛むらしい。
すごい。
つながっているのね!!
私は一日の2/3くらいストレスのツボが痛い。
これマジな話。


IMG_5608.jpg


IMG_5609.jpg


いたちにも耳ツボは効くのだろうか・・・。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/299-96ba540e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もそれ行きたいです!!
マジでやばいんです。。。お腹が(--;)
けっこう色々試したんですけど、しつこくて。

反対に、子供達の体型が変わってきて、チップは太ってきていい感じなんですが、トロが500gも減ってしまって。。。
元気だから大丈夫だと思うんですけど、急になのでちょっと心配で。今度病院で診てもらおうと思います。
Posted by とろろ at 2008.05.14 21:49 | 編集
パー子しゃん、第二次成長期のあと
さらにご立派になられたような(|||ノ`□´)ノ

耳つぼ効くんですか!?
去年から気になっているものの、簡単すぎて信じられんですばい。
マジ5キロ痩せたいんですよ。
定期的なレポ待ってます~♪
Posted by グープー at 2008.05.14 22:46 | 編集
肩こりやストレスに効くつぼがあるなら刺激して欲しい・・・。

パー子様、ダイナマイトなバディですな。

人でもイタチでも他人がふくよかなのはすごく可愛くていいな、と思うのに
自分についたお肉ってどうしてこう憎いのでしょうか・・・。

ブヨヨヨーーーン。


Posted by なを at 2008.05.14 23:01 | 編集
パー子しゃま!!
なんて素敵な体型に☆☆
抱きたい抱きたいだきたいぃぃぃぃ~~~~

耳つぼいいですね☆
食欲を抑えるツボを押しまくっていただきたいい!!!

本当に、最近間食が多くて、凹みます(;;)
Posted by リリー大好き!! at 2008.05.15 13:07 | 編集
とろろさん!

10日でなんと2キロ減でござます!
私が行っているのはこちら↓
http://upcondition.jp/
「cawaiさんに紹介されました~」
というと、42000円を39000円にしてくれます!!




グープーさん!

それがけっこういいんですよ~。
いつもより早く満腹になるんですよ~。
はじめて1週間は??と思ってたんですが、
だんだん身体が慣れてきて食べなくなってきました。
詳しくはまた日記に書きますね!!



なをさん!

食欲を抑えるツボとともに、
ストレスを抑えるツボも一緒に刺激してるんですよ~。
でもなをさんカッコイイじゃないですかー。
ブログに載ってた着物の後姿、
チョーマブイ(死語中の死語)ですやん!!



リリー大好き!!さん!

過去最強に抱き心地はいいですよw
でもちょうど今毛がわりの時期なんで、
服にべったりんこと大量のオケケがついちゃいます。
耳ツボ、マジいいっす。
もっと早くにやっときゃよかったー!!
Posted by cawai at 2008.05.18 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
