--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.06

飼い主の結婚式ウォッチング3月。


飼い主の日記。


どうも、
昨日は1.5hしか寝てなくてナチュラルハイな飼い主です。


3月の末に、高校の部活仲間の結婚式に行って参りました。
場所は兵庫県は御影にある蘇州園
なんかよくわからないけど、すげえ高そうなとこでした。

IMG_5610_2.jpg


ドクソ寒い2月に琵琶湖を原チャで一周して
顔中霜焼けになったり、
スパルタバレー部で泣いたり泣かされたり、
フィンランドにオーロラ見に行って鼻毛凍らしたり、
女二人で徹夜でドライブしまくったりなどなど、
この子とはなかなか過酷な思い出ばかりです。
まさかこんなに早く結婚するとはね!!
チッ!!


IMG_5641_2.jpg


チョット痩せた背中がとっても綺麗でした。

IMG_5701_2.jpg


参列者も、なごやかムード。
うちらバレー部席は声がでかいから騒がしいのなんのって。
隣の席のバレー部キャプテンは子供を生んだばかり。
赤子は実家に預けてきたから気が楽だねーなんて話していると、
急に胸を押さえて苦しそうな顔。
「はうっ!!」
と叫んでトイレに走っていきました。



乳破裂するかとおもたわー!!
 ゲハハハハハハ!
と帰ってくるキャプテン。
トイレで乳を搾ってたんだとか。
赤ちゃんにお乳をあげないと、
おっぱいがパンパンになるんですって。
私そういうの全く無知だったんで、
かなり衝撃的でした。
ママって大変だ・・・と思いました。

IMG_5783_2.jpg


ビール好きの新郎が背負っているのは、
ビール入りのリュック。
参列者についでまわる。

IMG_5831.jpg


新婦が柿ピーをおいてまわる。
二人らしい演出だなぁ。

IMG_5843_2.jpg



今回の結婚式のまとめ
『雰囲気良すぎ。隠れ家的アットホームウエディングパーチー』



私もここでしたい(いつ?)。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/302-4bf12ed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グーの件では、ご心配おかけしました。
昨日の記事で凹むコメントが数件あり、少しの間
静かにしようと思ってます。
打たれ弱い性格なので、猛烈に落ち込んでます。。

ここに来て、笑った~!
皮脂を取る機械、すんごいきちゃなくなりますよね(笑

新婦さんお背中がキレイでうらやますぃ~。
cawaiさん、次はあなたの番よ!
Posted by グープー at 2008.06.07 00:34 | 編集
わわわっっ!!むっさローカル♪
高校の頃ガッコ帰りに蘇州園と阪急御影駅の間にある深田池でデートしとったモンですよ(いやん)
この深田池ってめっさ美しく落ち着いたトコで…
多分蘇州園の見習い職人さんだったのかな?ニンジン1本包丁1本でプラプラ来て、1時間くらいかけて飾り切りの練習してたよ。
そのニンジンがスゲェキレーで食ってみたくて、いつか行ってみたいと思ってたのに引っ越しちゃったし。
う、う、裏山だ~!!

ブーケトスとかなかったのん?
Posted by びあるべーろ at 2008.06.07 00:55 | 編集
花嫁さまのきれいな背中がとってもステキ!です

が・・・

わたくしの瞳は・・・

3枚目写真、彼の白目チックな眼差しに釘付けです。光りの加減?( ´艸`)
Posted by かあtan at 2008.06.07 07:57 | 編集
お久しぶりですね!!

私も3枚目の写真の白目むいてる彼を見て笑ってしまった・・・失礼。
そして、ケーキの苺ですか?顔が描いてあるよ!!プププ。
なんて可愛らしいんでしょう。
食べるのもったいない。
でももらったら、気にせずフォークで突き刺して食べちゃいますけどね。
Posted by ハナコ at 2008.06.07 09:53 | 編集
3枚目の白目むいてる人だれっwww
もんすっごい気になるwwww
寝てる?いや、起きてる?
かわいいイチゴたちのケーキも素敵やねー。
結婚式ええねー。
1度経験したが、ありゃー何度でもやりたいわな。
神田うのが言ってたが、1年に1回やるという結婚式。。。
金があればあたいもやりたいっす(;つД`)

ギャル計画進んでるようですな!しかも5kgほど痩せたとな。( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
すばらすぃ。
ワンピもよいねー。私も大好き。楽だし、1枚でいいし。何よりワンピって女らしく見える!!!
Posted by 女鈴 at 2008.06.07 12:08 | 編集
いいなぁ、結婚式もう一度やり直したいです~。
昔も今もcawaiさんはけっこうスパルタ&チャレンジャーな感じだったの
ですね。
それにしても、本当に結婚式ラッシュですね~(汗
今月も6月だし、もしかしてあったりして?
cawaiさんのドレス姿もいつか見れますように(*^_^*)
Posted by まきまき at 2008.06.07 21:47 | 編集
グープーさん!

いやーなんか大変だったみたいで。。
私はその日記を読み損ねたので何とも言えませんが。。
ドンマイっす!
私も批判的なこと書かれたことありますから!
まあブログやってたら避けられんっす!!




びあるべーろさん!

そんなに地元だったんすね!
しかしその料理人さんのエピソード、素敵過ぎっす!
なんか夢がありますね。。
ブーケトスありましたよ~!
でも当日私はカメラマンに任命されていたので、
参加できませんでした。。




かあtanさん!

光の仕業ではありません。
リアル白目ですw
ちょうど正面に座っていた方なので、
すかさずシャッター押しましたぜ!
しかしなんでこんな顔してたんやろう・・・。



ハナコさん!

そうなんです!
このケーキめっさカワイイでしょー!
この写真を新婦にアルバムにしてあげたら、
「わかってるねー!!」って喜ばれました。
花嫁は細部に至るまでこだわるんだと痛感!!




女鈴さん!

白目の彼はおそらく新郎側の友人かと。
そう、ワンピは手っ取り早く女に見える!
これからの季節重宝しそうです!
でも昔はお腹がスースーしてよく下痢ってました。
パンツ派なんで。



まきまきさん!

いや~若いときはムチャしましたよ(爆)
無謀とも言う。
実は5月末にも結婚式があったんですぅ~。。
で、次回は10月に1軒。
とりあえず一段落ついたって感じです。。ふ~。
Posted by cawai at 2008.06.08 22:23 | 編集
蛍・・・行ったのねー!!
今年は誘ってくれるかと思って、そろそろかな・・・なんて期待してたよ・・・・(なら、自分で連絡取れ!!)
今年は、初めて万博の蛍を見に行ったんだけど、人が多すぎ!蛍、ゆっくり見れないんよ。。やっぱり、そこが一番だね。
Posted by risa at 2008.06.10 23:38 | 編集
risa!

銭原も見えるの?
見れるんやったらそっちにも行ってみたいわー。
万博て蛍おるんや・・・。
人工的に離したんかなぁ・・・。
Posted by cawai at 2008.06.11 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
