--.--.--



2008.06.03

ついにフェレットの夢を見る。



飼い主の日記。



今朝夢を見ました。

パー子が妊娠。
赤ちゃんを生んだ。



その数44匹。



生まれて間もないのになぜかすごくデカイ。
みんなズッシリ、パー子体型。
一匹一匹をお風呂に入れる飼い主。
家中を走り回るヤツらを追い掛け回す。
まだ入ってないやつ、どこだー!!!
ムギュッと捕まえては顔を確認。
狸みたいのがいたり、
狐みたいのがいたり、
ダルメシアンみたいのがいたり、
模様は様々。
でも全部めずらしいカラー。



おいこら!
待て!
濡れたまま廊下を走るな!
ゴルァ!!!!!!!!!!


こっ、これは大変だ・・・
そうだ!
里子に出そう!
でも里子に出す前にワクチン打たなきゃ!
一匹あたり7000円として、
44匹だとえーっとうーっと

どぇーーーーー!!!
考えただけで息苦しくなってきた!!!!

うぐっ!
うぐぐぐぐぐぐぐぐぐ!!!!









というところで目が覚めました。
頬のあたりがムズムズする・・・と思ったら。。。

20080603104812.jpg


20080603104833.jpg


20080603104852.jpg


テンピュール枕で眠るジャジャ丸氏。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/307-25ba7598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども♪
パー子ちゃんが妊娠して44匹の赤ちゃんを産んだ夢ですって(笑)しかも みんなデカイ?
こりゃぁたしかに シャンプーは大変だ(爆笑)
走り回るフェレ軍団に追っかけまわすcawaiさん
おもわず吹き出してしまいましたよ(笑)

そうそう先週は高速から「太陽の塔」を一瞬拝みました(笑)
Posted by やま&はや at 2008.06.03 20:51 | 編集
ちょっと前に、同じようにポコポコとベビーフェレが産まれてきて、うなされる夢を見ましたw
ケージからどんどん逃げていこうとするフェレたちを半泣きでかき集めていたら、なぜか父と姉がニコニコと見ているんですよね・・・
「なんで手伝ってくれへんのよぉー!!」
と叫んだら起きました。
これって夢占いしたらどういうのが出るんでしょうね・・・(´ヘ`;)
Posted by @優香 at 2008.06.03 20:52 | 編集
やま&はやさん!

もうね、足元フェレットだらけ。
大変でした。
太陽の塔見ましたか!
でかすぎですよねw
父親の車に乗せてもらって出勤しているので、
ほぼ毎日横を通るんですよ~。
もしかしたらすれ違っていたかもですね!!




@優香さん!

そう!
私の夢の中でも、
ママンとオヤジはニコニコしてるだけだったんです!!
共通点多いですね!
なんなんでしょ、子供生みたい欲求不満とか!?
気になりますねぇ・・・。
Posted by cawai at 2008.06.03 20:58 | 編集
cawaiさん、コメント有難うございました~!
数日間、生きた心地がしなかったですわ。。。

パー子しゃんなら産みそう、44匹!!!
里子よりもショップを経営した方が良さそうな数だ!!

ジャジャ丸氏、めっちゃリアルな抱き枕かと思った(゚ロ゚;)
Posted by グープー at 2008.06.04 20:31 | 編集
グープーさん!

ほんまや!
なんでショップ経営に気づかへんかったんやろ!!
珍しいカラーばっかりなんで高値つけたりして・・・
ジャジャ丸は本当にちょうどいいぬいぐるみサイズです。
冬は湯たんぽ代わりになります。
Posted by cawai at 2008.06.06 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
