--.--.--



2008.06.11

てくの。


ぺーの日記。


どーも、おれっちだじょー!
飼い主は最近おっきな音で音楽ばっかり聴いてるじょー。
うるさいのなんのって。


IMG_5952.jpg




いっつも「ろっく」がながれてるのに、
ここんとこ違うかんじの音楽ばっかなんだじょ。
「てくの」っていうらしいんだけど、
おれっちはあんまり好きじゃないじょ・・・



IMG_5950.jpg




ちょとちょと!



IMG_5951.jpg


秘密基地は撮影禁止だじょーーーー!!!





最近のお気に入りは中田ヤスタカまわりの音楽です。
「パフューム」とか「カプセル」といったアーティストです。
なんかオタクっぽくて好きです。
はやくカラオケで振り付けありで歌えるようになりたいです。
みなさんは最近何を聴いとりまっか??
by飼い主



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/309-6b0fb4a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりぶりです♪

最近めちゃ忙しくなってしまい、自分のブログを置いといて
cawaiさんのも読み逃げ=3 ばっかりしておりました。。。

ベッドの下は最高の秘密基地ですね!!
うちはマンガがびっしり詰まってるので、基地にはさせてませんが(^^;)

音楽はですね、最近はこだわりなく何でも聞いております。
友達が嵐にはまってしまって(^^;)
そんなのもけっこう聞いたり。
そうそう、私の中では20年ぶりくらいにバ-ビ-ボ-イズがきてます(^^)毎日聴いてます!!

この前カワウソの赤ちゃんの日向ぼっこを海遊館に見に行きました。ブログUP予定ですけど、いつになることやら。。。
Posted by とろろ at 2008.06.11 12:10 | 編集
とろろさん!

私も基本的には雑食系なんで何でも聴きますよ~。
今年は久しぶりにサマーソニックに行こうかと思っています。
それにしてもバービーボーイズ!!渋い!!

カワウソてかわいいですよね~。
私が最後に海遊館に行ったときは、
一番初めの展示ブースで拝めました。
ああ、触りたい・・・。
Posted by cawai at 2008.06.11 15:50 | 編集
パフュームいいですよね!
わかるわかる。
なんか、なつかしくて、せつなくて、かわいいって感じです。
ととろさんのバービーボーイズ!それもいい。カラオケ行きたい!
私は今ビートクルセイダース聞いてます。かっちょいいです。
でもライブは下品です(笑)
あとジュンスカも聞き直しています(笑)
サマソニ行くんですか?いいな~。
今年のサマソニだったら311というバンドが好きです。
Posted by まり at 2008.06.11 19:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.12 11:42 | 編集
まりさん!

そうなんです!
ちょと懐かしいんですよねー。
ビートクルセイダーズ・・・なんか若いっすね~!
311ですか!
残念ながら私が行く日には参加してないんですよ~(泣
せっかくチェケラッチョしようとおもってたのに!!
アウ!





ととろさん!

報告ありがとうございます~!
さっそくリンクはりかえました!
最近FC2ユーザーがドンドン減っていくぞー。
さみしいぞー。
Posted by cawai at 2008.06.12 13:19 | 編集
すごいマニアックな質問なんだけど…
cawaiさんのベッドの布団はフツーぢゃないよね?
日本ビー○工業のヤツっすか?それとも西川か?
気になって夜も眠れませぬ。。。
Posted by びあるべーろ at 2008.06.13 22:38 | 編集
びあるべーろさん!

ほんとだ、マニアックっすねw
チェックしたところ、どちらのものでもなかったです・・・。
私の布団はベッドのマットレスの上に別メーカーの敷き布団が敷いてあって、その上に薄い汗取り用のマットがまた敷いてあります。
あ、そうだ、掛け布団は西川でした。
ちなみにカバー類はすべて無印であります。
Posted by cawai at 2008.06.16 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
