--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.24

ママンと。


飼い主の日記。


週末、雨の中をぬって散歩に連れて行きましてよ。
終始パー子は爆発でしたわ。

IMG_5973.jpg


で、そのあとエステにいったですよ!
TB○から送られてきたエステ10,000円割引券。
よく送られてきますよね、これ。
で前々から
「怪しいなあ、大量の化粧品売りつけられるんじゃ・・・」
と思って捨ててたんです。
でもまあ一度行ってみてもいいかなと。
家族友人券も入っていたので、
ママンと行ってまいりました。
っていうかママン一人で行かせるとろくなことないですから。
こないだなんて、
この手の体験フェイシャルで
8万円もの化粧品買わされてましたから。
本人は黙ってたんですが、
見たことない化粧品が一気に増えてたんで、
問いただしたところソレさ。
それでスーパー行くお金ないつってんだからもう、
頼むよ!!

IMG_5974.jpg


で、TB○の話。
結論から言うと、とってもよかった!
イオン導入とかいうやつやりました。
「じゃいまから電気で汚れをとります」
とか
「じゃ電気で化粧水をいれていきます」
とかよ、
なんなんだすげぇな電気!
肌がワントーン明るくなりました。
やるなTB○。
本来そのコースは13500円なんで
差額の3500円は払ったものの、
70分たっぷりやってくれました~。

IMG_5975.jpg


最後に少しだけコースを勧められましたが、
やんわり断ったらそれ以上の勧誘はなかったです。
よかったよかった。
みなさん、これは受ける価値ありですよ!
あの怪しいチケット役に立ちますw

IMG_5976.jpg


体験エステ・・・クセになりそう。。
なんてったって安い。
他にもないかなぁ。
ホットペッパー取りに行こーっと。
ぐへへへへ。








・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/312-de2829f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オウオウ!!
TB○でキムタク顔に磨きがかかったのですな。

ほんと怪しすぎて行ってみたいけれど行ったことなかったなぁ。
セルライトがぼっこぼこなんで、行ってみたいわ~♪

パー子しゃん、シッポまでご立派だこと!
Posted by グープー at 2008.06.24 23:45 | 編集
おひさー!!!お元気かしら?
まじ!?3500円で70分って、めちゃくちゃお得じゃん!!
おかんは、どうだったんだ?そっちの方が気になっちゃいますが(爆)
Posted by なる at 2008.06.25 09:15 | 編集
やたら配ってるよねー。>体験エステ
私の友人は体験エステをきっかけに入会してしまい、30万で永久脱毛してました!
そんな風に断われない人が入会してくれるから、1万割引でも元はとれるんだろうなと思う。

ええ、もちろん私は断われる人です。
よーしパパ今度いっちゃうぞー。
Posted by 赫乃丈 at 2008.06.25 13:45 | 編集
私もこの前、○BCのチケット送られてきましたが、これまでも捨てていました(;´д` )
というのも、実は私は昔、某大手でエステティシャンしてたんです(爆
行ったら、最後はしつこく勧誘されるのが分かっているので、チケットを使う気にはなれず(汗
でもcawaiさんの感想を聞いて、今はそんなに勧誘しつこくないんだなって思ったので、私も激安で体験しに行きたくなった(*^m^*) ムフッ
昔はカウンセラーにもよるけど、しつこい所はホントにしつこかった。
今は私も性格が図太くなったので、行ってみようかな・・
Posted by まきまき at 2008.06.26 03:39 | 編集
グープーさん!

スリミングコースもありましたよ~。
7月のホットペッパーにも全く同じ券が載ってました。
だれでもいいんかい!
最近はまっているのはゾーンセラピー。
おうちでできますよ!セルライト対策に!!
http://fytte.kurasse.jp/exercise/detail.php?log_no=16
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0610_no1/





なる!

オカンはタルミがましになったと喜んでたわ!
でもハタから見たら、どこが!?って感じやったわ・・・。
でも私は顔に溜まったヤニがキレイさっぱりとれて、
ほんとにワントーンあかるくなったよ~。





赫乃丈さん!

そうこなくっちゃ!
ぜひぜひ行ってみてください!
そういや、TB○の脱毛はいいと聞いたことがあります。
そのお友達、永久脱毛に成功したのでしょうか・・・。
気になるところであります。。




まきまきさん!

ほほう!そうなのですか!!
私もかなり性格が図太くなったんで
(いや、もともと図太いが・・・)
いらんもんはいらん!と言えるようになりました。
TB○高いんですよね・・・。
もうちょっと安ければなぁ・・・。
Posted by cawai at 2008.06.27 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
