--.--.--



2008.06.18

人間洗濯機。

飼い主の日記。


ちょと聞いてよパー子様!
飼い主、人間洗濯機に入ってきたのよ!!


パー子「意味が分かりませんな。」
IMG_5987.jpg



説明しよう。
人間洗濯機とは、
日焼けマシンのようなカプセル状の機械に、
生まれたままの姿ですっぽり入り寝ているだけで、
シャワーやら遠赤外線やら、
オートマチックに至れり尽くせり
色々してくれるマシンのことである。
1000円である。
安いのである。


汗がドバーってでましてな。
慢性の肩こりが少しラクになりました。
これは面白い。
減量にはもってこいだ!
また行ってもいいなと思いました。


しかし素っ裸の女と、
広い部屋にポツネンと置かれた人間洗濯機。
そのシュールさったらコトバで言い表せません。



パー子「いたち用はないんか!?」
IMG_5984.jpg



探しときます・・・。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/313-72a0736c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiさん、こんにちは☆
ぶぶっ。
人間洗濯機に入っている様子を思わず想像しちゃいました。(≧m≦)
イタチ洗濯機ってどんな感じのものなんだろう?(-"-;)うーむ
Posted by ととろ at 2008.06.19 13:34 | 編集
人間洗濯機…

入ってみたいような
入りたくないような(゜∇゜)

Posted by やま&はや at 2008.06.19 18:56 | 編集
cawaiさん!!

チャレンジャー魂炸裂ですね(^^)
これからも色んな報告お待ちしています♪
Posted by とろろ at 2008.06.19 22:13 | 編集
少し前に話題になっていたやつですよね!
試してみたいーと思ったんですが、
ネットカフェで気軽に試せるのは大阪だけのようなんですよねー。
東京にあってもエステサロンで、お値段がお高いのです(涙)
Posted by at 2008.06.20 10:39 | 編集
ととろさん!

とにかくメッチャ汗かきました。
そんで日ごろそんなに汗かくことしてないから、
その汗が臭い(汚いよ!)
いたち洗濯機、どんなんなんでしょう。
家の洗濯機でペパがぐるぐる回っているのしか想像できません。





やま&はやさん!

もしお近くにありましたら是非~!
ちなみに首元からアロマの香りがw
画像を見つけました!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html
こうやってみるとちょっと怖いな。





とろろさん!

ええ、最近はもうあっちこっちに手を伸ばしております。
今までやってこなかった分の反動が・・・。
でもこんなことにお金をかけられるのは
今しかない!ってことで。
これからもレポしますよ~!





湊さん!

ほほう!話題に!
私は通っている脱毛サロンにあったので受けてみたんです。
ネットカフェでできるとは~。
最近のネットカフェてシャワーとかついてますもんね・・・。
そりゃみんな泊まるわ・・・。
Posted by cawai at 2008.06.20 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
