--.--.--



2008.08.16

ズボッ!


飼い主の日記。


みなさんこんにちは。
お盆は何をしていましたか。
私はボーッとしてました。
基本的に社会人には夏休みなどないのに、
夏になるとなぜかワクワクしてしまいます。
小学校~大学まで『夏休み』というものを刷り込まれたからでしょうが、
イマイチ仕事に力が入らない。
コマッチングマチコさんです(お前何歳だ)。

最近少しだけ涼しくなってきましたねぇ。
ということで早朝散歩に行って参りました。
いたち様どもも夏の間部屋に閉じ込められていたので、
久々にストレス発散といったところでしょうか。

ペパ「た~のし~な~だじょ~」
IMG_6008.jpg


IMG_5993.jpg


IMG_6003.jpg


IMG_6005.jpg


IMG_6001.jpg


IMG_6000.jpg


IMG_5999.jpg


IMG_5998.jpg


IMG_5997.jpg


IMG_6007.jpg


ほぼ潜ってる写真ですんません。





 


・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/314-a409abb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー君もパー子ちゃんも砂に潜るのですね☆
他の子に会った時もみんな潜って楽しそうだったのに、ウチの2方は全然潜りませんし、ホリホリもしないんですよ(^^;)

家の中では色んな所をホリホリするのに。。。

夏の朝のお散歩気持ち良さそうですね♪
うちも行ってみようかな(^^)
Posted by とろろ at 2008.08.16 08:48 | 編集
お久しゅうございます!
早朝散歩、気持ちいいですよねー。
五輪不眠で最近はサボりがちですが、私もハマってます。
風があったりするとまた最高。

今日、京都は五山の送り火です。
結構大々的にやるので(山5つ使うんだから当たり前か)
家からちょっと歩いた公園で見れるんです。
近所の人が徐々に集まってくる感じとか、ベランダからそれを見てる人とか、
もちろん大文字も含めて、すっごい「お盆」=「夏の終わり」って感じ。
特に何もしてないけど、不思議と余裕があったようで、
今年はいつになく夏を楽しめました。
お互い夏バテ・夏風邪・飲み過ぎに気をつけましょー。笑
Posted by しんぷるちゃんぷる at 2008.08.16 20:44 | 編集
なんだかお二方はミンクの毛皮を着たマダムのようですねぇ。
パー子さまはもっふもふな感じですね。
うちのひょいもなんだかまだ冬毛が残ってるような・・・
とかいってるうちにもうすぐ秋デスネ。

Posted by りこぴん at 2008.08.18 13:57 | 編集
イタチってなんでホリホリもぐるの好きなんでしょうね~。
本能なんすかねー。
お盆、うちもほとんど家で過ごしてましたわ~w
まあ・・どこ行っても暑いし混んでるしね。おうちが一番♪
しかしボンバーなシッポが素敵。
Posted by 女鈴 at 2008.08.18 18:38 | 編集
私はいい歳こいて海でばちゃばちゃ泳いできましたぞ!むろん浮き輪装備です!!
あと花火大会も行ったし、なにげに夏を満喫していました。
休みは少ないけどね。くうっ(泣)

夏気分を満喫して、半ズボンとビーチサンダルでペタペタ出社したら、さすがに下半身が冷えました。
Posted by 赫乃丈 at 2008.08.19 12:13 | 編集
とろろさん!

最近まだ波はありますが、
だいぶとすごしやすくなりましたもんね。
ちなみに私は普段9時ごろまで寝ているので、
早起きすると、
人として素晴らしいことをしたような錯覚に陥ります。





しんぷるちゃんぷる氏!

おひさ!
送り火で夏の終わりを感じるか・・・。
私は町内会の夏祭りやなぁ。
8月の第4週の週末にやるねん。
それが終わったら9月で夏休みも終わる。
今でもちょっとおセンチな気分になってよ☆




りこぴんさん!

冬毛はもっとマッフマフでありやす。。
最近また太ってきたので、
余計に丸く見えますよ・・・。
そういや、足、大変なことになってきました。
皮をむかずにはいられません。。。




女鈴さん!

お盆、うちは田舎が近いので日帰りで行ったっきり。
あとは仕事でした(泣
なんかみんながやんややんやと外出する中、
家でぼーっとしているだけのほうが
ちょっとゼイタクだな、と思うのは私だけ!?




赫乃丈さん!

そんな格好で出社していいんすか(爆
私も人のこと言えないですが・・・。
私、海怖いんですよね(汗
なんか底なしな気がして・・・。
ヒザくらいまでしかつけたことがありまへん!
Posted by cawai at 2008.08.19 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
