--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.06

うれしい!けど・・・。



飼い主の日記。


こないだ仕事のスタッフと打ち上げをしていたときの話。
私が今空前のモテ期を迎えているという話題に。

ちょうどその席にいたのが、
アートディレクター
グラフィックデザイナー
ヘアメイク
スタイリスト
カメラマン
だったんですね。

「cawaiさん結婚するとき私たち手伝うよ!」
って言ってくださって。
みなさんベテランさん。
本当にそうなったらすごいことだなぁと。
ワクワクするなぁ。


ぺー「で、相手はできたのかじょ?」
IMG_6049.jpg



ただ(上の人無視ね)、ドラッグクイーンとかのかなり派手で奇抜で斬新な
スタイルを得意とする人たちなんだもんだから・・・。
白無垢とか着たらビョークのジャケ写みたいにされそうだよね。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/318-78b8f321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさ!!
なぬ?空前のモテ期?だと!?
いいないいな、そんな時期ないまま専業主婦になっちゃったじゃん!
ああ、でも仕事してたときの私は髪ボサボサの腹中性脂肪だらけだったからな///がっくし。
Posted by kaka at 2008.07.06 22:24 | 編集
kaka!

そうなのよ!
びっくりでしょがっしょ!?
最近耳ツボで痩せたからかしらん・・・。
こんなやったら、もっと前から痩せときゃよかった!!
Posted by cawai at 2008.07.07 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
