--.--.--



2007.06.22

最近の習慣。






飼い主の日記。




最近暑いですね。
いたち様どもも、毎日行水を欠かせない。
シャンプーしすぎるとフェロモン出しすぎるらしいから、水浴びだけ。


agari4.jpg


パー子様&ぺー様「むきゃ!!」

agari3.jpg


パー子様&ぺー様「むきゃきゃ!!」

agari2.jpg



パー子様&ぺー様「むぎゃーーーー!!」



そんなに興奮しなくてもええのに・・・と毎回思う。


週末は来客があるからね。
我が家でホルモンパーティだからね。
上司が旨いホルモン仕入れて来るらしいから、
キレイキレイにしてかしこくしてないとね。




てか、なんでわざわざウチでホルモン焼くんだよ。







・・・・・ぽちぽちぽちっとご協力を・・・ありがとうございますです・・・・・・

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
   &
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/32-5324ecd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホルモンパーティ。

めっちゃ、精力つきそう~。

ホルモンでついた精力でパー子様&ぺー様と
力いっぱい、遊んでくださいね(^^)

ところで我が家では、焼肉する時、スライスした
ゴボウも一緒に焼くんですが、ヘンですかね?
よくヘンだって云われるんですが…。
旨いんですよ。

Posted by 舞まま at 2007.06.22 10:59 | 編集
それは家にホルモンの匂いを染み込ませてやろうという嫌がらせです!!
それ以前にイタチの匂いが染み込んだ家は一般人にはきつかろーと思うので、おあいこですね、うん。

ホルモンといえばミノとハラミ大好きよ?
内臓好きなので旦那から野獣呼ばわりです。
Posted by 赫乃丈 at 2007.06.23 01:18 | 編集
舞ままさん!

焼き肉にゴボウ!
うちもそれはやりませんね。
でも確実にうまいと思います!
真似しようかしら。



赫乃丈さん!

無事おわりました。
「焼き」はなく、煮込みでした!!
よかったーーーーーーーーー。
私は生が好きですよ。
なまれば、ゆっけ、なまのたん・・・うっひっひ。
Posted by cawai at 2007.06.23 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
