--.--.--



2008.07.10

まだやってるよ。耳ツボレポ。



飼い主の日記。


ぺーは毎日毎日お気に入りをアジトへせっせこ運ぶ。
もー、毎日毎日。
私が毎日毎日おもちゃ入れに戻しても、
また毎日毎日・・・

IMG_6338.jpg


ぺーにとっては、
いい運動になっているのかな。

IMG_6340.jpg


そうそう耳ツボダイエットですが、
2ヶ月で4キロ落ちました。
これはなかなかいいペースじゃなかろうか。
それまで努力して落としていた2キロを足すと、
マイナス10キロ達成まであと4キロっす!!
身体が軽い・・・w






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/323-86433cca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげえな耳つぼ!耳つぼ見直した!

しかしつぼを刺激するだけで筋肉は落とさず食欲だけ落として美肌ダイエットって、なんかオカルトっぽいですな(笑)
Posted by 赫乃丈 at 2008.07.10 11:48 | 編集
赫乃丈さん!

そうなんですよねw
筋肉量は逆に増えているんです。
最近意識して運動するようにしているからですかね・・・。
といってもゴルフの練習ぐらいですが。

そうそう、なんとクビレができてきたんです!
目標、山田優!(はい、無理)
昨日ドラマ見ました?すげえスタイルいいっすよね・・・。
Posted by cawai at 2008.07.10 12:29 | 編集
見ました、ドラマ。
ちらみせしていたお腹にグッときまして。
ジョギングせねばいかんなーと思っていたところに、耳ツボ効果。
そんなに効くと聞けば興味津々。
東京でもいいとこあるといいなあ。
Posted by a-ling at 2008.07.11 02:44 | 編集
a-lingさん!

あの腹は芸術品ですよねぇ。
山田優、モデル出身のわりに演技がんばってるんで好きです。
しかしジョギングは苦痛です。
だったらまだ水泳のほうがましだ~!
Posted by cawai at 2008.07.14 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
