--.--.--



2008.09.15

いてもうたってん。



パー子の日記。


久しぶり。
パー子やで。
今日もな、いてもうたってん。
あいつをな、いてもうたってん。

IMG_6373.jpg


足がぶーってやったってん。
鼻にぶらーんってかみついたってん。
キャンキャンいわしたってん!

IMG_6365.jpg


どや!
ぺー!
今の見た!?

IMG_6363.jpg


ぺー「・・・みてるじょ~」







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/325-c1a62e34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パー子しゃん、アクティブ&アクロバティック~!

ペー様、引いてるじゃないですか・・・

↓★★★★カレー食べたい
 いつもcawaiさんとこでカレーのコーナーみた後
 食べに出掛けてしまう私(洗脳だね~
Posted by グープー at 2008.09.15 14:50 | 編集
パー子しゃん、なんだか凛々しくて素敵~

 ぺーしゃん、家政婦は見たの市原悦子状態かも(笑)

いゃあ、女子は強し!
Posted by るるか at 2008.09.16 03:03 | 編集
お久しぶりです!
パー子ちゃん強い強い!
いてもうたってんって・・・めっちゃ可愛いじゃないですか(〃∇〃)
いいなーいいなーうちも犬と絡ませたい!

それからそれから!!見ましたよ見ましたよ!
むふふふふふ・・・『P』マーク付きのハンモック!
お使いいただき光栄でっす!!!(≧∇≦)
Posted by なおひな at 2008.09.17 20:57 | 編集
グープーさん!

わたしも自分のブログ見てカレーが食いたくなります(アホ)。
ジャジャ丸がいるとき、ぺーは絶対に出てこないですね。
心からジャジャのことがキライなようです(汗




るるかさん!

パー子は気が強すぎて心配になります。
相手は犬ですからねぇ・・・
だから遊ばせてるときは目が離せません!




なおひなさん!

あ、そうなんです!
気づいてくださりましたね!
涼しくなってきたのでまた使わせていただいてますよ!!!
なんとも温かいカラーとかわいらしい雰囲気がお気に入りです~!
Posted by cawai at 2008.09.18 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
