--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.25

ある日のホームで。


飼い主の日記。


この人↓↓は何様のつもりなんでしょうね。

IMG_6377.jpg



もうなんていうか梅雨。
ムシムシしますわな。
いくら雨がすきな飼い主でもドンヨリしますわな。

あたい、こないだ駅のホームで電車を待っていましたの。
そしたら隣のリーマンに突然後ろからタックル女が。
びっくりよ。
そりゃもうびっくり。
最近物騒だしね。
でも、どうやら彼らはアベックのようなの。
ケータイを見るリーマンの正面下に回り込む女。
ブッチュー!!!!
え、チューしてるよ!
こいつらこの湿気の中でチューしてるよ!!
横目でチラチラ拝見させてもらってましたけどね、
5秒はしてたよね。
しかもね、お決まりなのよ。
こういうアベックはなぜかパッとしない。
ベッベタベッタベタいい加減にしてよねぇアンタたちYO!

そのとき女が手話をはじめたのだ。
リーマンも手話らしきもので返している。

あ、なんだなんだ。
そういう事情があったのかい。
そりゃまあ多少オーバーな愛情表現はアリだな。
うむ。
と思ったわ、さすがのあたいもね。

IMG_6375.jpg


気を取り直してPSPに目を落とす飼い主。
そうだった、村クエの緊急クエストに挑戦中だった・・・。
するとアベックの方面からこんな会話が。

「なんでみせてくれへんのぅん」
「やめろや~」
「なによぅ~」
「やめろって~」

ってお前ら喋れるやんけ!!!

何じゃボケ!
『星の金貨』ごっこか!?
なめんなよ!!!

そのあとも普通に会話をつづけるアベック。
ふっざけんなよ!!


IMG_6376.jpg


あーイライラした。という話。
またもや本文と写真は関係ありません。









・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/326-8938dc63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くぅぅ。アベックめっ!
・・・にしても『星の金貨』なつかしいですね~。
なんのための手話だったんでしょか・・・。

ジャジャ丸氏、カワユスですね~。
もふもふ。
わんこも湿気で毛がもっさ~としたりするんですかねぇ。
Posted by りこぴん at 2008.06.26 20:42 | 編集
りこぴんさん!

どうなんざましょね~。
毛はようわからんですが、
とにかくこの季節は獣臭がすごいです・・・。
メシ食ってるときにゴールデンレトリバーに隣で見上げられたりすると、
臭いし、息が熱いしで食い物の味がわかりません。
Posted by cawai at 2008.06.27 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
