--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.07

金、金、金。



飼い主の日記。


七夕なので、早めに帰宅しました。
どうも、飼い主です。
いや、なんとなく。
会社でダラダラするより、
いたち様どもと星でも見ようかなと。


週末は暑かったですね。
ここぞとばかりに洗濯しまくりました。
もちろんいたち様どもの寝床もキレイにしました。

IMG_6393.jpg


さすがに夏はこまめに掃除しないとあきませんね。
一人暮らしの時は、
夏場は週に2回寝床をかえてやっていました。
最近は週1だす。
さすがに臭います。

IMG_6401.jpg


ゲージにマット敷くのやめようかなぁ。
夏は暑そうだしなぁ。
洗濯物も増えるしなぁ。
うーん、どうしようかなぁ。

IMG_6396.jpg


っていうかメディカル60ほしいなぁ。
でも天井をつけないと飛び越えちゃうしなぁ。
高くつくなぁ。
その前にエアコン買い換えたいなぁ。
高くつくなぁ。
あと腕時計ほしいしなぁ。
そういえばビアガーデンの季節ですなぁ。
今年こそは一人で海外旅行に行きたいなぁ。


IMG_6399.jpg


お金はいくらあっても足りませんなぁ。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/328-8a42c2a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メディカル60いいですよ~!!
ただ、床がないのでうちは海なんかで使うレジャーシート敷いてます。

海外旅行いいですね~、行きたいですね~!!
1度一人で行ったことがあります。
一人行動は嫌いではないですが、ご飯食べるときだけほんの少し寂しかったです・・・
集団の中の孤独はキツイですが、孤独の中の孤独は耐えられますね。

本当、何事も金!金!金!ですな!!
Posted by ハナコ at 2008.07.07 19:15 | 編集
メディカル60、いいですよね。
広々とした空間で飼い主がいない間は過ごさせてあげたいものですよね(*´∇`*)

一人で海外旅行ですか?やっぱり、cawaiさんはチャレンジャーな方ですね、尊敬する~!!
お金降ってこないかあぁ~。お金があれば、アレもコレも出来るのに~!!

”掃除しないとあきませんね。”の大阪弁に、なぜか笑えました(笑私は東北人なので、なんかとても新鮮に聞えた・・(;´д` )



Posted by まきまき at 2008.07.08 01:08 | 編集
七夕の短冊には潔く「金」の一文字!これで決まりですね。
あ、オリンピックイヤーだし、メダルの色と間違われたらどうしよう。じゃあふりがな付きでo(^▽^)o
Posted by かあtan at 2008.07.08 15:58 | 編集
ハナコさん!

みなさんのブログを見ていてほんといいなぁと。
でもお金がたりないなぁと。
いや、捻出しようとするとできるんだけど・・・(なんなんだ!)
一人旅、いいですよ!
一人でふらふらしていると、お金の無い子だと思われるのか、
みんなおごってくれますw
インドでは5回おごってもらいました。





まきまきさん!

最近は私が不在のときでも部屋に放牧しとりまして・・・。
帰ったら本棚がグチャグチャになっているか、
もしくはトイレを外して異臭がしているか・・・。
まあ自由に動き回っているからいいかなぁと。
掃除はすぐできるし、と。
いたち飼いになってからココロが広くなりましたw




かあtanさん!

直接的ですねぇ~ニヤニヤ。
でも神さまも直接的じゃないとわからないかもしれませんしね~。
ってか七夕って神さまにお願いするのだろうか。
「星に願いを」っていうくらいだから、
星なのか!?
星って願いをかなえてくれるのか!?
なんなんだ!どうなんだ!
↑荒みすぎ。
Posted by cawai at 2008.07.08 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
