--.--.--



2008.06.17

ただ今仕事中です。


飼い主の日記。


プレゼン前、
急いで資料のクリップ止めをしているときに限って、
こんなクリップをひいてしまいます。
20080617123813.jpg

チクショー!!!
こっちは急いでんだよ!!
と心の中で発狂しますよね。



今日はこんなのもあった。
20080617123930.jpg

ボケが!!
ちょっと人の手が加わってんじゃね!?
嫌がらせか!!
半泣きですよね。



これ、今日イチ。
20080617123831.jpg

死んでくれ。
これやったヤツほんと死んで。



まあそんなことを言いながら
今日もさわやかに働いているわけですが。
こないだの週末、
サントリー山崎工場へ工場見学に行ってまいりました。
20080614151118.jpg

工場見学の終りには水割りやソーダ割りも飲めるよ。
お好きな方は絶対に楽しめますので、是非!
しかもタダだしな!!
レアなウイスキーも100円~楽しめます。
20080614144718.jpg



じゃ、仕事に戻ります。
さようなら。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/333-5089b1d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiさん、こんにちは☆
お仕事、お疲れ様です。^ ^
ウイスキーが100円~楽しめるんですか。(゜゜)
私はドクターストップでお酒は飲めないのですが、うちの相方はお酒が大好きなので、喜びそう…。(^m^)
Posted by ととろ at 2008.06.18 13:32 | 編集
ととろさん!

そうなんですよ!100円ですよ!
酔っ払い気味であんましよく覚えていないのですがw、
山崎の原酒を海外から取り寄せたシェリー樽で寝かせたようなレアものもほんとにお安く試飲できましたよ~!
しかもおいしかった!
樽で寝かせる前の透明なお酒(ニューポットといいます)も100円!!
あとお土産コーナーには工場でしか買えないものもあったり・・・と相方さんはきっとお喜びになりますぜ!!
京都に来るときにはぜひ!
こちらのHPからお近くの工場見学へ行くのも!!
http://www.suntory.co.jp/factory/
あ、熱く語ってしまった・・・。
Posted by cawai at 2008.06.18 13:40 | 編集
あらあら サントリーへいらしてくださったのですね♪
ウチの親父にかわりお礼を申し上げます(-^〇^-)
九州のとある工場にはやま&はやと血の繋がったうるさい親父がウロウロしとります(笑)
Posted by やま&はや at 2008.06.19 18:51 | 編集
やま&はやさん!

ありゃ!そうですのね!!
私、工場見学が趣味ですねん。
山崎工場は2回目なんですよ~!
また機会があれば九州の工場へも
お伺いさせてもらいます☆(迷惑だよ!)
Posted by cawai at 2008.06.20 12:23 | 編集
そのクリップ写真撮ってる間があるから
まだ余裕あっちゃうよね(*´∀`)
Posted by flatking at 2008.06.23 22:14 | 編集
flatkingさん!

これは写真に撮ろうとあらかじめとってあったんですw
プレゼンから帰ってきてさっそく激写。
周りの人に怪訝な顔で見られました。
Posted by cawai at 2008.06.24 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
