--.--.--



2008.06.28

関西の方、里親募集情報。


飼い主の日記。


誕生日なのに仕事中。
どうも、飼い主です。
休憩時間に里親募集のページを探していたら、
ビバさんのページにたどりつきました。


ビバフェレさんの掲示板。
写真がのっています。
http://www.vivaferret.com/bbs2/thread12998.html


大阪府一時保護センターにて引渡しされるようです。
http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/FUSYOU/SENTA/SENTA.HTM



私も訪問したいのですが、なかなか時間がありません。
なんだかココの掲示板の勢いだと
すぐにみんな里親さんが決まっちゃいそうですけどね!
もし、私もお迎えしたい!・・・というかたがいらっしゃったらと
ブログに書きました。




ではとりあえず仕事に戻ります。






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/335-6f69bfab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiさん、こんにちは☆

お誕生日、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
そして、お仕事、お疲れ様です。<(_ _)>

ビバさんの例の記事ですが、一昨日センターの方に電話をしてみたところ、全く引き取り手が決まっていませんでした。(T^T)
しかもあの腫瘍の子、センターの方は「これは怪我です」と言い切ってましたし。^ ^;

なので先日、ビバさんから例の掲示板の記事の転記の許可を頂いて、記事にアップして、呼びかけを行っています。
Posted by ととろ at 2008.06.28 16:26 | 編集
ととろさん!

そうなんですか??
えー、ビバさんの掲示板にはつれて帰った人の報告もあったような・・・。
どうやら新しいセンターの担当の方があまりよろしくないようですね。
今回は多いようですね。
あんなに可愛いのに・・・。
Posted by cawai at 2008.06.28 21:02 | 編集
気軽に行けるように制度変更してほしいもんです。

里親募集のうぇぶ探すってことは

ってことは・・・

ってことは・・・

ニヤニヤ。
そろそろ3匹目デスネー☆
Posted by flatking at 2008.07.05 19:49 | 編集
flatkingさん!

いやー・・・迷ってます。
かなり迷ってます。
少なくとも仕事がバタバタしている秋まではないかなと。
いやー、ほんと、どうしましょ・・・。
Posted by cawai at 2008.07.07 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
