--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.17

放屁くらい。


飼い主の日記。



高校のとき、S君という野球部の男の子がいました。
ある日、S君がとんでも無いことを言ったのです。


「ええなぁ、女子ってスネ毛生えへんもんな~」


アフォか!!

スネ毛どころかワキ毛も腕毛もヘソ毛も
あんなところやこんなところの毛も生えるんじゃボケが!!
こんなヤツと付き合いたくねぇ!!
ぜってぇ面倒くせぇ!!
屁とかした暁には、世界の終わりのような顔するんだろ!?
クソうぜぇ!!
しかし屁に関しては否定的な男子が多いのも事実。
「女の子にオナラされたら幻滅だよねー」
ってホゲラ!!
じゃあテメェが屁をしなくて済む薬でも開発しろや!!

放屁くらい自由にさせろ馬鹿野郎!!





あ、すいません、またいたちと関係ない日記だ・・・。

IMG_6380.jpg


IMG_6381.jpg


えー写真はベッドの下から出てきた「へそくり飯」です。









・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/340-1f042509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ずいぶん荒れておいでのご様子。

元野球部男子・・・・。

「脛毛 煎じて飲ましたろか」

と言ってやりたい。



へそくり飯はどこの家庭にも存在しているようですな。
定期的に交換が必要です。
Posted by なを at 2008.07.17 23:17 | 編集
放屁くらい自由にさせろ!!ごもっともでございます。


この間居酒屋の駐車場にて「うひゃひゃひゃ!」と大爆笑したところ、「ぱふーん」と放屁してしまった、私。
相方は覚えてるうちは「ぱふーん!ぱふーん!」としつこく言ってきます・・・


うちへそくり飯ないんですよねぇ。
私が気付いてないだけで、実はへそくってるのか!?
Posted by りこぴん at 2008.07.18 11:32 | 編集
全身ジャンゴー(モッジャモジャ)の私にはキツイ一言!
剃っても剃っても夕方には生えとるんじゃぼケ~!!

実出るほど 放屁をたれる 旦那かな (魂心の一句

自分は出しまくりでも、嫁には禁止するのよね。
だから早う死ねとか言われちゃうのよ旦那達(-_-メ)


↓小学生の頃からスカートが回転しちゃって。
 骨盤強制ベルトや座布団的なものも買ったんだけどもイマイチ効果ないのよね。
 右足だけやたらむくむのは歪んでるからに違いない。




Posted by グープー at 2008.07.18 13:08 | 編集
へそくり飯という言葉に吹き出しましたw
うちもへそくりマニアがいるので、部屋の隅とかラックの下とかへそくりだらけですw
いつかお金に変わってくれないかなぁ・・・(*´_`)トオイメ
Posted by @優香 at 2008.07.18 16:48 | 編集
なをさん!

さ、さすが姐さんw!
さすがに高校生にもなって女子に毛が生えないと思っているんじゃぁ、ちょっとねぇ・・・
煎じて飲ませればよかった!!




りこぴんさん!

へそくり飯ないんですか!?うらやましい~!
虫がわくから見つけ次第撤去しないといけないんです。
最近はジャジャ丸が部屋に入ってきて
片っ端から食ってます(爆)




グープーさん!

こないだ自分の背中に意外と産毛が多いことに気がつきまして。
それはそれでショックでしたわ・・・。
見えない場所なんでノーケアでしたもん。
しかも普段出さないし日焼けしないから目立つ(汗
グープーさんとこも屁禁止なんですね・・・ツライw




@優香さん!

へそくり、なんであんなにするんでしょ。
取らないっつうの!!
しかも面倒な隙間に持っていくでがんしょ??
掃除が大変だっつうの!
たしかにお金に変わってくれたらいいですねぇ・・・。
Posted by cawai at 2008.07.18 18:27 | 編集
脱毛し出すと気になるらしく
「手の指に生える毛も永久しようか」
と言い出した人が居ました。

誰もみてねーよ

なんていえませんでした。

先日イタチにプーとしてやったんですが、
完全無視されました。

臭くないのかな。
Posted by flatking at 2008.07.24 19:11 | 編集
flatkingさん!

いや、指の毛は気になるモンですよ。
つるっとした指は憧れですもん!!
いたちにプー攻撃、私もやったことありますよ。
「なんか臭うじょ」てなかんじでケツを嗅がれました。
Posted by cawai at 2008.08.04 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
