--.--.--



2008.07.24

ひさしぶりであります。




飼い主の日記。


最近、ポニョに似ていると大絶賛。
どうも、飼い主です。

どんなもんですかね、ええ、このサボり具合。
否、忙しいです。
すげぇ忙しいです。
コメントいただいているのに、レスが遅れています。
すみませんですまったくほんと。
今会社のPCの前でもそもそとサツマイモパン食ってます。
このあとプレゼンです。
面倒くせぇなぁ。
週末からはまた1週間ほど撮影です。
どクソ面倒くせぇ。

そうそう、今やっている作業がひと段落ついたら、
旅行にでも行ってこようかなと。
海外な。
久しぶりにな。
ぼとぼち英語に慣れないと・・・ってことで、
はじめたのがコレ。

iknow

友人に教えてもらったんですがね。
なんとネットで英語のお勉強ができます。
しししししししかも、しかも無料。
私は1日10分程度やってます。
リスニングを中心に自分でカリキュラムを選んでます。
もし興味のある方がいらっしゃったら、ぜひ!
なんせ、タダですから!!

じゃ、プレゼン行ってきます。
元気なくてすんません。
夏はキライだ。
暑いから(なんだそれ)。
ではさいなら。






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/341-a9141db9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっしゃ!!!
久々に来て、一番乗りげっと!!!

充電は大切デス。
イタチと共に人間もガッツリ放牧してやってくだせー。

Posted by flatking at 2008.07.24 18:56 | 編集
私も忙しいだすよ~(^^;)
しかも今年の夏の異常な暑さ。。。バテバテです。

いいですね~。海外!!
私のパスポートは期限切れまであと5年。
行った回数・・・1回。。。もったいない・・・

早く一段落させて、海外行く前にいたち臭にまみれて癒されちゃって下さい♪
Posted by とろろ at 2008.07.24 21:55 | 編集
忙しそうだけども、しっかり食事して頑張って暑い夏、乗り切ってくださいね。
という私も夏ばてもいいところですが・・夏は暑いから嫌い・・・おんなじですわ。生まれだというのに夏は嫌い・・
うちの姪っ子もポニョに似てるって言われてますがってことはうちの姪っ子にも似てるのか!
(;`∀´)
Posted by 女鈴 at 2008.08.03 11:24 | 編集
flatkingさん!

どーでもいい話ですが、
長期の東京出張から帰ったら、
部屋が超いたち臭かったです。
っていうか家の2階がいたちのションベン臭かったです。
効く消臭剤しりませんか?





とろろさん!

このときは海外に行くぞと浮かれていたのですが、
その後仕事が入り、
8~10月初旬まで休めない状況に・・・泣
クソ!
今年中には絶対2週間ほどガバッと休みをとるぞ!




女鈴さん!

頼もしいことに、食欲だけは絶対落ちないんです(爆)
姪御さんと似てるんですね~私w
私の場合は特に目が似てるといわれます。
無駄にでかくて、しかもちょっと離れている・・・
びみょーだな。
Posted by cawai at 2008.08.04 19:24 | 編集
今更ですが、

毒をもって毒で制す

でしょうか。
イタチ臭にはイタチ臭
上塗りしてやればいいでデゲスヨ!!!
・・・

消臭ポッドや消臭プラグ
いろいろやってますがイタチ臭は最強のご様子。
知人に犬なんて飼ってないのに、
犬のニオイがするといわれた次第です。

バンザーイ★
Posted by flatking at 2008.08.28 00:55 | 編集
flatkingさん!

最近涼しくなってきたので、やっと換気ができるように。。
夏ってトイレのにおいがキツイですよね。
うちはさらに犬もいますしなぁ。。

Posted by cawai at 2008.08.31 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
