--.--.--



2008.08.28

何これ。



飼い主の日記。



こんばんは。
最近体重が落ち悩んでいる飼い主です。
チクショウ!!


えー、少し前に大学のゼミの先輩(男)から連絡がありまして。
『レタードセーター』をコレクションしているのだが、
増えすぎちゃって置き場所に困ってる。
とのこと。
その半数を私めが譲り受けることになりました。
え、レタードセーターて何?て?

コレ。

IMG_6610.jpg
見えない?



コレコレコレだよ!!
IMG_6611.jpg


スカート(中のおパンツまで)も頂きました。
IMG_6615.jpg

なぜだ。
なぜ私に譲ったのだ。



まあ、宴会とかで着るけどな。
いや、その前に痩せないと。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/343-70d6cd81
この記事へのトラックバック
?©??v[g rуtFXgbvAi`f?W[L...
x??H | hurry go go around! at 2008.09.30 14:06
この記事へのコメント
あー!かわいい!!
女の子なら一度は憧れる、衣装(コスプレ)ではないですか!!
私が大学とか行ってたら絶対やりたいもん。
cawaiさん!一緒に着ましょう(笑)
Posted by まり at 2008.08.29 01:06 | 編集
アハハハ~
何故に先輩(しかも男性)コレクションしてたの?
あぁ 深く考えるのはやめとこ・・・

きっとcawaiさんに似合うとおもって譲ったくれたのでは?
Posted by やま&はや at 2008.08.29 10:54 | 編集
あ、良ければ一つほしいです・・・
サーキットでグリッドついてる時に着て盛り上げたい・・・
Posted by @優香 at 2008.08.30 14:22 | 編集
まりさん!

そうなんですけどね~。。
宴会ぐらいしか着る機会がないかなぁとw
しかしコレ着ていいのは10代までの気が・・・(滝汗




やま&はやさん!

私もそこんとこは深く考えないようにしておりますw
私、似合うかなあ・・・
ケツがでかいから、あんな短いスカートじゃ隠れないかも(汗汗汗汗





@優香さん!

セーターですよ?
あついですよ?
サイズ、でかめですよw
優香さん、身長はどのくらいでしょうか・・・。。
Posted by cawai at 2008.08.31 12:26 | 編集
でかいんですか?(汗)
一応身長は162cmなんですけども、まぁネタで着るくらいなのでちょっとばかし大きくてもいけるかな・・・
そしてネタのためならちょっとの熱さも厭わないってほどの意気込みなのですが、それでも辛そうですかね?^^;
Posted by @優香 at 2008.08.31 22:24 | 編集
@優香さん!

162ですね!
家帰ったらちょっと見てみます~!
Posted by cawai at 2008.09.01 16:33 | 編集
アザース!
楽しみしてます( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by @優香 at 2008.09.02 18:40 | 編集
@優香さん!

返事、遅くなってすみません。
私より、むしろ@優香さんのほうがサイズ的に合うようでしたw
今譲ってくれた先輩にメールにて了承をとっているところです。
もうしばしお待ちください!!
Posted by cawai at 2008.09.12 21:42 | 編集
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドキドキしてきましたw
もしokでたら、センパイさんによろしくお伝えください!
Posted by @優香 at 2008.09.12 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
