--.--.--



2008.08.06

はじめまして。




ジャジャ丸の日記。


アメですね。
梅雨、おわったんじゃないの?

IMG_6587.jpg

ママンにこんな格好させられてね。
ボクだってもう思春期ですよ。
いいかげんに犬離れしてよってかんじです。

IMG_6591.jpg

突然ネーチャンがね、ボクに服を作ってくれたんですよ。
生地はママンが小さいときに作った着物のハギレ。
ダダダダ!っとそりゃもう手際がよかったです!
と、ネーチャンが書けと言っています。
鈴もついてるんですよ!

IMG_6578.jpg

浴衣っぽくてなんか夏!ってかんじ!
ステキ!
サイコー!
ネーチャン天才!
と、ネーチャンが書けと言っています。

IMG_6570.jpg

IMG_6568.jpg

ボスさんは身体が大きいのでお揃いのスカーフです。
ペアルックです。
あと、ネーチャンのお古のTシャツもリメイクしました。
ダダダダ!とミシンでひと縫い!
一瞬でボクサイズになりました。
と、ネーチャンが書けと言っています。

IMG_6584.jpg

ネーチャンが買ってくれた鋲付きの首輪に合うんです。
なんていうかロックです。
この本↓↓を参考にしたんだって。

IMG_6562.jpg

ボクはこの家に来てシアワセだなぁと思います。
と、ネーチャンが書けと言っています。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/345-1ed60184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アロハみたいでカッコイイーじゃん!
ジャジャ氏、似合ってますよ♪

cawaiさん・・・ギャルというより乙女化してますなぁ(クスクス
ほんとにいい嫁になりそう!!

Posted by グープー at 2008.08.07 12:33 | 編集
グープーさん!

乙女化・・・それもいいですねぇ。
料理やら家事やらなんやらかんやら、
毎日暑いので家に引きこもって
花嫁修業みたいなことをやっていますw。
嫁に行く予定はまったくないですが・・・。
Posted by cawai at 2008.08.07 18:01 | 編集
び、ビートルズじゃありませんか!!

偶然にも私の記事もbeatlesですぞ。

いいな、いいな。

うちのやつらにもジョンTシャツつくっちゃおっかな
Posted by なを at 2008.08.07 22:41 | 編集
お洋服、簡単に作れてしまうなんて、さすが~(*^_^*)
お古の生地やTシャツが、ここで活躍するとは。
ジャジャ丸ちゃん、とても涼しげでお似合いですよ。
ボスのスカーフもイカしてますね☆
それにしても、ジャジャ丸ちゃんぬいぐるみみたいでカワイ~。
また、素敵なお洋服を作ったら、見せてくださいね!
Posted by まきまき at 2008.08.08 02:11 | 編集
なをさん!

なをさんは、たしかビートルズがお好きなんでしたよね!
私とビートルズの出会いは小学校のときです。
担任の先生が歌好きで、
毎日帰りの会のときにみんなでイマジンを歌っていました。
今思うとすごくいい経験だったなぁって。。





まきまきさん!

ジャジャ丸、ほんとぬいぐるみみたいですよ。
一度熟睡したらめったなことでは起きないしw
ベッドで寝られた日にゃこっちが気使います。
洋服、カンタンに作れているわけでは・・・(汗
適当に作るから早いとも言うのであって・・・(滝汗
Posted by cawai at 2008.08.08 12:12 | 編集
おねーさんすごいね!!!

っておねーさんが言えって言うんだ><
Posted by flatking at 2008.08.28 00:50 | 編集
flatkingさん!

親もそろそろ子離れしてほしいもんです・・・
Posted by cawai at 2008.08.31 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
