--.--.--



2008.08.11

オトウトよ、おまえもか。


飼い主の日記。



「友達とメシ食って帰る」という言葉を最後に、
オトウトが帰って来ない。



ぺー「大変だじょー!!」
IMG_6533.jpg


ケータイに連絡してもつながらない。
メールを送っても返って来ない。
オトウトは今まで一度も無断外泊をしたことがない。
失踪してから2日目の夜、ママンは心配でぐったり。
オヤジもいつもより早い帰宅。
電話でママンの疲れた声を聞いて私も早めの帰宅。
バイクで事故ったんじゃなかろうか。
ヤローにからまれてボコられてるんじゃなかろうか。
最悪、死んでるとか・・・
今日待って帰って来なかったら捜索願出そうとか・・・

時計の針が失踪後3日目を刻みだしたとき、
オトウトからメール。
「終電ないから明日帰るわー」って、まあのんきなもんで。
ママンもオヤジも脱力。
生きてたから良かった~いうて就寝。

私はというと、そんなオトウトに鬼ムカついたので、
しつこく電話をかけて罵声をあびせました。
姉らしく厳しくな。

しかしこの一件で、カンの鋭い姉は思ったのです。
こいつ、女ができやがったな、ニヤリ。
ニヤリニヤリニヤリ。

オトウトのパソコンのHP訪問履歴を見たのだが、
(自殺サイトとか見てないか心配になったんで)
デートがどうの花火大会がどうのってサイトばっかでな。
ふふん。

アンタ、

ネーチャンにはぜんぶバレバレやで。

われながら怖い姉だ。
私が妹だったらこんな姉、イヤだ。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/347-e0086ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふふ、ラブ ですね 弟さん(にたり)
Posted by かあtan at 2008.08.11 11:47 | 編集
かあtanさん!

まあいいんですけどね~。
この週末もお泊まりのようでしたw
ふふっ。
Posted by cawai at 2008.08.11 22:05 | 編集
現・義弟が両親に挨拶に来たその日、只一人寝耳に水だった、という鈍感な兄がここにおりまして。

同じ屋根の下で暮らしつつ、お釈迦様でも気がつくめえ、と文字通りに一人ほくそ笑むのが男。それを横目に失笑しつつ、手前の尻尾は決して出さないのが女。兄弟姉妹然り、以下自粛。


「昨日お見かけしましたよ部長。(中略)奥さんってあんな方でしたっけ?」

Posted by ひえん at 2008.08.11 22:55 | 編集
ひえんさん!

妹さんがいらっしゃるのですね!
そうかー、そりはびっくりでしたすね・・・。
うちは開けっぴろげなんで、
男ができたらすぐ「ホウレンソウ」ですわ。
そのほうが気が楽ですしね・・・。
Posted by cawai at 2008.08.14 16:05 | 編集
外出するときは毎回パソコン消去に限るね!!!
Posted by flatking at 2008.08.28 00:45 | 編集
flatkingさん!

ねーちゃん隠し事をしても無駄なのだ!
ガザ入れは得意中の得意ですからな!

Posted by cawai at 2008.08.31 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
