--.--.--



2008.08.07

オヤジ、またか。



飼い主の日記。


東京出張から帰ってきたら、
オヤジがベンツを購入していました。



ぺー「じょー!!!!」
IMG_6499.jpg


またやらかしてくれたね、オヤジ・・・。


というのも乗っていた車が動かなくなっちゃったんですねぇ。
8月下旬の車検前になんてグッドタイミング!
っちゅうわけらしいですわ。
Cクラスの中古なんで、そんなに高くはないのですが、
家族全員の反対を押し切ってついに購入。

最近中古車屋に行ってはソワソワして帰ってきていたので、
オヤジめ、シレッと買う気じゃあるまいな・・・
と睨んでいたらこのアリサマ。

このゴジセにまたなんでそんな燃費の悪い車を買うのだ。
まあ嬉しそうやからええか。
やっぱりオヤジの思考回路は理解できない。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/351-f623e375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事ご帰還 おめでとうございます!

あらー ベンツですか・・・(^^;)
やっちゃいましたね 親父さま
実はウチも実家のおとーはんも車を購入(中古)したのです!
弟夫婦に孫もいるから もう一台大きいの買うんなかぁ~って思ってたら 
両親可愛らしくムーヴに納まってました(笑)
「今の軽はなかなかいいなぁ~」とのことです

しっかしガソリン代高いですよね
こちらの長崎の離島の価格は210円だそうです(^^;)
我が家の近所は190円あたり
月末にくる燃料代の請求が恐ろしい今日この頃なのです・・・
Posted by やま&はや at 2008.08.08 11:32 | 編集
やま&はやさん!


ににににに210円!?
たかーい!!!!
うちの近所も190円あたりですよ。
私が大学のときは100円くらいだったはず。
2倍ですよねぇ(泣
うちのオヤジにもさんざん国産車勧めたんですがね・・・
まったく頑固者です。
Posted by cawai at 2008.08.08 12:06 | 編集
どこの家でもオヤジというのはゴーイングマイウェイねぇ。

うちのオヤジも普通のバイクでツーリングに行ったのに
BMWのバイクで帰ってきたことがあります・・・。
金は無いのに見栄はあるのよねぇ。。
Posted by グープー at 2008.08.08 13:08 | 編集
やったね!親父様!

お ベ ン ツ ! !

うちのオヤジが口では
「これからは燃費の良くない高級車のっとるやつは犯罪者あつかいやでぇ~」

といっていたのに!

でもやっぱりあこがれちゃってるんすよね。

おベンツに・・・・。
Posted by なを at 2008.08.09 00:11 | 編集
またか、ってことは前科があるんですな(笑)
そっちもぜひ聞いてみたい。
Posted by 赫乃丈 at 2008.08.09 21:36 | 編集
グープーさん!

おおおおっ!BMWすかw
オヤジ達の突発的行動・・・
嫁に相談したら反対されるのがわかっているからなんでしょうね。



なをさん!

この世代の人ってほんとベンツ好きですよね・・・。
まあ家族のケツに敷かれている分、
たまには発散しないとね。。
今回は目をつぶってやろう!!




赫乃丈さん!

細かいのは過去に多々あるんですよw
たとえば謎のフィギュア(高価)を買ってきたり・・・
でも今回のように額の大きなものははじめてです。はい。。
Posted by cawai at 2008.08.11 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
