--.--.--



2008.08.27

冬のはじまり。


飼い主の日記。



会社の中にある喫茶店に、
おねえキャラのウェイター(おそらく30代)が入ってきたよ。
どうも、飼い主です。

気になってしようがなくて、
観察のため3日間毎日顔を出していたら、
今日廊下ですれ違ったとき満面の笑顔で挨拶されました。
顔、覚えられてしまった。



それにしてもすっかり涼しくなりましたねぇ。

パー子「せやなぁ」
IMG_6498.jpg


せっかくクーラー新調したのに、まったく使わねぇなぁ。
ぺーなんか換毛してなんかオコジョみたいになってるし。



ぺー「ペコジョだじょ」
IMG_6484.jpg


冬が始まりますね。
今年はちゃんと寒いのかなぁ。










・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/352-9034e576
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ペー様、「ペコジョ」ですか。

我が家の真っ白王子も少し前からモッコモコ冬毛であります。

秋は平年より暖かいとか。

冬こそは「極寒」を期待しておりますが、どうでしょうな。

「凍えて鉛筆持てな~い」

といっていたジャリのころが懐かしい。
Posted by なを at 2008.08.27 19:07 | 編集
ペコジョ(爆

パー子しゃん、背中に哀愁が・・・

いつの間にやら涼しくなってしまいましたよね~。
ここ数年、雪見てないわ。(茨城は降らんのよ

シモヤケいっぱいだったころが懐かしい(笑
Posted by グープー at 2008.08.28 12:28 | 編集
なをさん!

今年も暖冬なのですかねぇ・・・
冬はピリッという寒さを期待。
せっかく四季っちゅうもんがあるんですからねー!
なんか南の島みたいな気候になってきてますよね・・・。





グープーさん!

えー!茨城て雪降らないんですか!?
大阪より北にあるのに~!
去年は久しぶりにこっちも積もりました。
シモヤケ、霜柱、バケツの氷・・・懐かしい!!

Posted by cawai at 2008.08.31 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
