--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.09

ママン、どうした。


飼い主の日記。


ママンが外出先から帰って来ない。
どうしたのだ!?



ぺー「ママン最近元気だもん。どっかで遊んでるんだじょ。」
IMG_6509.jpg


そう、最近ママンはアグレッシブ。
これまで仕事ばっかしてたから、友達どうしで遊んだりしてなかった。
ところが子供に手がかからなくなったとたんに、
昔の同級生やら仲の良い同僚やらと遊びまくり。
旅行やら、ランチの会やら、エステやら・・・
週末も家にいるほうが少ないくらいだ。
で、帰ってきて見せられたのが・・・

IMG_6609.jpg

コサージュだ。
みんなでワイワイガヤガヤ作っていたという。
それにしても、コレ全部新聞紙でできているんだって。
たいしたもんだ。
まあ、楽しそうだからいいけど。
遅くなるときはちゃんと連絡するように。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/356-9cb6e64e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お母様色々と楽しそうですねー。
うちの母親もそうですよー。友達とのランチにスポーツジム、山登りと、色々まぁでかけまくりであんまり家にいないのですが、やはり子供に手がかからなくなると、自由奔放になっちゃうんですかねw
でもこれがまた、孫ができると大違いですよ!!!
妹の子を面倒見なきゃと大騒ぎ。そんなの妹が面倒みるちゅーのにw
でも遅くなるとみんな心配するものね。ほうれんそう!ですなw
Posted by 女鈴 at 2008.08.10 11:52 | 編集
長い出張おつかれさんです。
特に殺人的な暑さの時期の東京に
いらっしゃったようで…大変だったかと…

Oh~ これは
マダム達の間で流行している
ニュースペーパーコサージュ!
これを作っては人にプレゼントしている人がいましたが、
その人がつけていた事を見た事がありません。
作っているとき、私ってエコロジーっている感じが
いいようです。
なかなか かわいいです。
オレンジもいいけど…グリーンが好みですよっ

Posted by mimi at 2008.08.10 16:07 | 編集
女鈴さん!

女鈴さんのお母様もそうでありましたか!!
孫かぁ~。。
まだだいぶ先ですねぇw
娘がいつまでもフラフラしてるんで、
今はジャジャ丸に入れ込んでます。



mimiさん!

東京マジ暑かったっす~!
暑いというより熱いってかんじですた(汗
てかこれはやってるんですね!?
エコしてるつってもしれてますよね・・・紙の量が・・・
Posted by cawai at 2008.08.11 22:04 | 編集
うちは先日実家に帰ったら、部屋がハワイアンになってました。

どうやらフラダンスの習得に励むようです。
Posted by flatking at 2008.08.28 00:47 | 編集
flatkingさん!

最近はやってますからねえw
私もハワイにリゾート旅行にいきたくて・・・
でも今までバックパック旅行ばかりだったので勝手がわからんw
Posted by cawai at 2008.08.31 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
