--.--.--



2008.08.12



飼い主の日記。


考えられへん暑さですね。
干からびてしまいそうですわ。
どうも、飼い主です。
今日はオモシロネタないんですけどね。
(読む気なくすってw)
あ、いたちネタもないですから。
(コラ!)


土曜に元町まで食べ歩きに行ったんですけどね。
そこでこんな雲に出会いました。

0000123456.jpg

怖ッ!!

なんかきのこ雲みたいでしょ。
ばくだん落ちたみたい(汗
もしくはラピュタ・・・?


ほんで日曜はサマソニ。

00001234.jpg

The VerveのBittersweet Symphonyを聴きに。
知らない方はぜひこちらをクリック。
YOU TUBEがひらきます。
素晴らしい夕焼けと、最高の音楽と、ビールw
他のバンドだとケイジャンダンスパーティーがよかったなぁ・・・。
余韻はつづくよどこまでも。。


ね、オモローなネタなかったでしょ。
すんません。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/357-3a44ce42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば、5月29日付のエントリに謎のメッセージがありましたね。当然ながら世間に目立った動きはありませんでしたが。
やはりあのとき、政府や国連がきちんと対応しておけば。

「阪神警戒区より緊急!映像来ます!」
「これは・・・核!?」
「詳報入りました。放射性物質は確認できず。繰り返す、放射性物質は確認できず・・・」
猛暑の太陽に張り合う内なる力の開放か、巨大な雲は街のシンボルを抱くように赤熱していた。
「核ではない、だと?・・・さては反応弾かっ!」
「高度20キロ付近に巨大質量物体出現。要塞のようです」
古に退廃の都ソドムとゴモラを滅ぼした天の火を携え、今また人々の頭上に現われし、天空の城!
「『スカル』小隊はカタパルトデッキへ。『バーミリオン』『ダイヤモンド』両小隊もスタンバイ。順次発艦せよ!」
「各隊発進次第、全艦トランスフォーメーション。本艦も前線に吶喊する!」
「了解!『ペーサマクロス』全速前進!!」
天空の城 対 浮かべる鉄の城。
夕焼けの大阪湾を背に、人類の存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

(本文の名作と現在深夜放送中の某作を併せたら、こんなんになりました。当然続きはありません)
Posted by ひえん at 2008.08.12 22:43 | 編集
ひえんさん!

コメント長っ(爆)
ペーサマクロス・・・ぷぷぷ。
「じょー」というエンジン音とともに
今日も人類を救う旅に出ていることでしょう・・・。
必殺糞尿外しは強力ですからね。
半径1kmは確実にやられますね。。
Posted by cawai at 2008.08.14 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
