--.--.--



2008.10.01

どんだけっ。

20081001151625
仕事と仕事の間に少しだけ時間ができたから、
銀座にできたH&Mでものぞこうかと思ったらこの行列。
でも出張がのびて明日から着る服がねぇ!

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/363-09ca4d63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
銀座に出張なんてオサレですね♪
うちの会社の出張は田んぼばっかりですよ(^^;)

まあ私は行かないですけどね~☆

着る服なんとかなりましたか???(^^)
Posted by とろろ at 2008.10.02 19:30 | 編集
買~うなら、今しかねぇ~♪
買~うなら、今しかねぇ~~♪
でも行列並んでまで買わなくてもいいかな、と思います^^;
とりあえず、服は裏返しにしたらもう一度着れますよ(・∀・)bグッ
Posted by @優香 at 2008.10.02 22:47 | 編集
とろろさん!

結局、2つとなりのZARAで買いました。
ZARAはZARAでH&Mから流れてきたお客さんですごく混んでいました・・・。
疲れました・・・あの列を見ただけで・・・。
100mはありましたもん・・・。




@優香さん!

ココだけの話、
パンツは裏返してはいたことが何度かあります。
死ぬわけじゃないんだしね!
いいですよね!!(開き直り)

Posted by cawai at 2008.10.03 12:40 | 編集

ここだけの話ってここもお知り合いの方多く見てるんじゃないんですか?w
Posted by flatking at 2008.10.08 12:30 | 編集
flatkingさん!

コメントまでは読まないだろうと・・・(汗
Posted by cawai at 2008.10.08 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
