--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.15

ダニ駆除。



飼い主の日記。


こないだジャジャ丸にダニがついていまして。
2つ隣のワンちゃんがダニ持ちなので、
隣の庭の芝生で遊ぶとついてきちゃうんです。
2回目のダニ発見だったので、
慣れた手はずで駆除終了。


ところが先日、
ダニ駆除完了したジャジャ丸氏の腹を触っていたときに、
気づいたんです。

ダニ、まだおるやんけ・・・。

仰向けになって腹を見せるジャジャ丸の右下腹部に、
ポツッと黒い点がひとつ。
爪でカリカリと引っ掻いて取ろうとするも難航。

駆除しきれてなかったのかまた拾ってきたのか、
どっちにしろ面倒だなと思いながら、
腹に顔を近づけてよくよく観察。
このダニ野郎め!

よくよく、よくよくよくよく観察・・・
て、なにこれダニ?
え、なんか様子が変だけど?



・・・・・。


これ、乳首やん。




そう、私はジャジャ丸の乳首とダニを見間違ったのだ。
爪で引っかいて取ろうとして、スマン。
だって、大きさとか色とか一緒やし、
触った感じも似てるし、
オッパイやったら左にもついてるはずやし・・・ってん?
やっぱ左に乳首ないよね?
あれー??
それはそれで問題だ!と、ママンに報告したですよ。




飼い主「ジャジャ丸のここのオッパイ片方しかないで」

ママン「あ、それなー、オヤジがダニと間違えて取りよったんやわー!ガハハハハハハ」







おった。

ここにもおったで。
ダニと愛犬の乳首を間違えたアホが。

ママン「血出とったわ!」

おお、すまん。
すまんすまんすまん。
親子ですまん。
あーアホすぎる。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/369-2a1df196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダニ駆除ならぬ乳首駆除とは!…痛そうです(´A`;)
Posted by かあtan at 2008.10.15 12:21 | 編集
ダニと乳首・・・
( ゚Д゚)ヒョエー痛そうなりー。
でもダニ駆除できてよかったっす。
実家のニャンにもダニがいて取るのにめっちゃ苦労した。入り込むからうざいよねーダニ!!
Posted by 女鈴 at 2008.10.15 18:21 | 編集
じゃじゃ丸君、奈美悦子みたいに訴えてやれ!
Posted by つる at 2008.10.17 00:49 | 編集
かわいそうwww
Posted by flatking at 2008.10.27 02:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.02 19:47 | 編集
かあtanさん!
自分がされたらと想像すると・・・(悪夢


女鈴さん!
しかも人にもくっつきますよね。
私、高校のとき腰についていたことが・・・。


つるさん!
タマを取られて、乳首も取られて・・・。
最近すっかりおとなしくなってしまいました。


flatkingさん!
笑うしかないですよね・・・。


とろろさん!
心配ですね。
クウさんならきっとなんとか対応してくださると思います。
がんばれ!トロ氏!
Posted by cawai at 2008.11.03 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
