--.--.--



2008.11.06

オヤジの奇行。




飼い主の日記。



20081106110827



突然オヤジが風水にハマりだした。
一体何があったのだ。
いや、ただの気まぐれである確率280%。

写真はオヤジ筆、トイレのはり紙。
『使用後はトビラを閉めましょう。“運気”が逃げます』






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/374-e0a48c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
特に注意しなくても使用後は閉めると思うんですが、cawai家では開けておくのが慣わしだったとか!?
風水どころか北枕で平気で寝ている赫乃丈でした。
Posted by 赫乃丈 at 2008.11.06 14:50 | 編集
ウン気、ですか。
・・・センスを褒めて差し上げていいのかどうなのか。

Posted by ひえん at 2008.11.07 22:27 | 編集
赫乃丈さん!
トイレのドアもそうですが、
便器のフタもうちは開けっ放しのことが多いです。
なぜって、それはほんと単にものぐさだから・・・


ひえんさん!
ええウン気です(キッパリ)。
うちのオヤジ、突発的にこういうことするから面白い。
毎日何考えてるんだろう・・・って思います。
Posted by cawai at 2008.11.12 14:25 | 編集
ちょwwww
お父さん、ナイス!
すばらしいギャグも交えてみんなに注意www
素敵すぐる(*・ω・*)
Posted by 女鈴 at 2008.11.16 09:45 | 編集
女鈴さん!
オヤジギャグを言うような人間じゃなかったのですがね・・・。
これ、トイレにずーっと貼ってあります。
2週間以上ずーっと・・・。
Posted by cawai at 2008.11.17 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
