--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.11

ABUNAI SISTERS



飼い主の日記。

あれですね。
あったらおもしろそうだなと思っていた叶姉妹のブログが
ついに始動しましたね。
その名も「ABUNAI SISTERS」(爆)。
破天荒な生活がのぞき見れますよ。
恭子氏がしゃべった言葉を美香氏が記事にしているのだと思われ。
叶姉妹・・・
彼女たちの存在自体が一種のエンターテイメントとして
成り立っちゃいましたね。
それはなんだかすごいことのような気がしますですよ。


下着姿で下着について熱く語る恭子氏。
「この下着はバストトップがチョッピリだけ見えるのですよ」
って、ダメじゃん、下着の意味ないじゃん。
ツッコミどころ満載なのでお暇なときに見てみてください。


写真は、新しい首巻きでおめかしパー子氏。
IMG_6699.jpg






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/378-f6a8a128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぱー子しゃんステキ。
これは、ちょっと大人の女って感じ(^^)
叶姉妹ブログは会社では開けへんかったし、家に帰ってからジックリと見ることにしますぅー。

昨日、友達が家に遊びに来ていたので楽しいブログがあるよ!っと、これを紹介させていただきました。
イタチ飼いじゃないので、ママンとオトンの記事が載っているのを少々・・・
涙を流して喜んでくれました。
キムタク65パーセントにも大笑いをしておりました。
このブログのファンがまた一人増えただろうと思いますぅ(^^)/
Posted by ハヒ at 2009.02.12 14:24 | 編集
ハヒさん!
あれま!
普及(布教・・・?)活動ありがとうございます~!
「いたち様日記。」と謳っておきながら、
3/4がいたち以外のネタですから。
きっと楽しんでいただけるかと・・・。
叶ブログは会社で見るにはキビシー画像ありなんでw

Posted by cawai at 2009.02.13 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
