--.--.--



2008.11.29

もうすぐ1ヶ月を切りますが。



飼い主の日記。

1月9日は運命の日である。
え、なに、なんでよ、って?
詳しくはこちらの記事を参照。
1年で10キロ減量すると先輩に約束し、
失敗したら30マンエンの罰金、
成功したらおいしいものごちそうしてくれる、
といったどこかおかしい非人道的ルール。
9日は計量日なんですね、ええ。

実際あと3キロなんですよ。
年末正月はさむから、
12月中に1キロ余分に落としたい。

今日食べたもの。
朝:みそ汁、野菜ジュース
昼:オムカレー(チーズトッピング)
間食:アメ3個
夜:海老フライ、ヒレカツ、ご飯一口、トマトスパゲティ1/3人前、サラダ
うむむ・・・夜をなんとかせねば。



写真は、
デブになってブカブカだった服が
ジャストサイズになったぺー様。
IMG_6702.jpg







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/381-37d8776e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
始めまして。
基本読み逃げのまーと申します。

フェレ記事読む為にお邪魔したのにダイエットの記事に目がとまっちゃいました(´∀`)

間食の飴ちゃん3個を夕食だと勘違いし、ダイエットだからって飴ちゃん3個だけじゃダメダメ!って思ったら夕食はしっかり食べているようで安心(?)しました。

他にも美味しそうなカレーやこれまたメチャ美味そうなマグロちゃん!!はぁ~食べたい。
やっぱり理想的なのは食べたいものは食べて痩せる!!ですね。

1月9日以降に結果発表はあるのでしょうか??
楽しみにしてます。
でも、7キロ痩せたのもすごーい!

ぺーさんは大人しく服着てくれるんですね、うらやましいなぁ~めんこい(かわいい)。

初めてなのにダラダラ長く失礼致しました。
Posted by まー at 2008.11.29 22:40 | 編集
夜は野菜&きのこ類の鍋がBESTらしいです。
私のことじゃないです。

成功したcawai様と同業者が、WALKINGとこれで
痩せたのです。
Posted by つる at 2008.11.30 01:16 | 編集
夜と朝のメニューを交換するだけであっさり痩せられるじょ!
だまされたとおもってやってみるがいいじょ!
Posted by 赫乃丈 at 2008.11.30 16:47 | 編集
人間、払うものは渾身で忘れても貰えるものは執念で忘れないものです。いや怖い怖い。

で、明けて9日は逃・・・旅先更新ですか?


Posted by ひえん at 2008.12.04 23:33 | 編集
まーさん!
はじめまして!コメントありがとうございます~!
体重は発表できませんが、達成できたかいなかは発表したいと思います!
うちはパー子もぺーも比較的おとなしく服を着てくれます。
わりと小さい頃から着せていたので慣れたのかもです。。


つるさん!
ですよねですよね、夜食べないのが一番ですよね。
ウォーキングかぁ・・・。
明日からヒールをスニーカーにして会社いきます!!


赫乃丈さん!
実家だと、家族の協力も必要になりますよね~。
今も隣でママンがアイスクリーム食ってますよ。
目に毒だ。


ひえんさん!
できることならそうしたいのですが(汗
逃・・・旅先まで追いかけてきそうな先輩なもんで・・・

Posted by cawai at 2008.12.07 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
