--.--.--



2009.03.03

物騒な世の中ですねぇ。




飼い主の日記。


一昨日、
新幹線の後ろの席の男の人が、
すごい小声で、

「朝鮮、朝鮮、朝鮮、朝鮮、朝鮮、朝鮮、朝鮮・・・」

て言ってて、
腰が抜けそうになりましたね。
「挑戦」かもしれないんだけど。
まあどうでもいいんだけど。


そんな物騒な世の中をぺー侍が斬る!!!



ぺー「え??」
IMG_6717.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6712.jpg


精進が足りなかったようで。








・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/383-e6afc8a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
怖い!怖すぎる!
『朝鮮』は『挑戦』かもしれへんけどブツブツ言う時点で怖いわぁー。
その人の行動はみぃーひんかったん?

ところで侍ってエライもん見つけたなぁ。
こんなんどこで見つけるん?
お姫様バージョンないの?
パー子さまにはお姫様バージョンをお願いいたします(笑)
Posted by ハヒ at 2009.03.03 08:58 | 編集
できれば般若の面をかぶり、

「ひとつ、人の世の生き血を啜り」

「ふたつ、不埒な悪行三昧」

「みっつ、醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう、ペー太郎」

ペー太郎侍参上!

して欲しいぃ
Posted by つる at 2009.03.05 03:22 | 編集
ハヒさん!
お姫様バージョンありまっせ~!
また機会を見つけてアップしますね!
これはフェレットショーの出店で買ったんです。
たぶん通販もやってるはず・・・
肝心の店の名前忘れたけど・・・
フェレットの服だと下の2つは有名ですよ~
http://www.rinasuzuki.com/Itachi-Cafe/index.html
http://www3.tokai.or.jp/itachi-s/



つるさん!
「ぺー太郎侍」っていう響きがなんともラブリーですわ!!
ちなみに私はぺーによく斬られてます。
飛びつかれて、噛まれて、引っかかれてます。
とくに出張帰り・・・
お前、飼い主の顔を忘れたか!!
Posted by cawai at 2009.03.06 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
