--.--.--



2008.11.21

相方。



飼い主の日記。


相方ができました。
どうも、飼い主です。

IMG_6755.jpg


相方はとても面白い人なので、
おそらく今後もちょいちょいブログに登場します。


IMG_6763.jpg


面白さではオヤジやママンを超えるかもしれません。
このたび、
書いていいとお許しが出たので、
やっと好き勝手書くことができます。


IMG_6759.jpg

ちなみにペパも対面済み。




パー子「うちのことを獣臭いって言ったあいつやなー!!」
IMG_6757.jpg

次会ったときに噛んでやれ。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/386-428fa144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相方?
相方・・・
相方ーーー!!!

いつの間に・・・

ペー様もパー子様も
もう対面済みなんだ♪

あーラブラブが羨ましい~~
Posted by やま&はや at 2008.11.22 00:15 | 編集
えーー!! ご結婚なさったんですかぁ~?!!

じゃなくて、彼氏でしょうか。

どちらにしても おめでとうございますっ!

益々楽しいブログになりそうな予感。。ムフフッ
Posted by ジョンママ at 2008.11.22 00:32 | 編集
やま&はやさん!
といってももうかれこれ3ヶ月経つのですがね・・・。
ペーを無理矢理抱かせたら、
「アヒ!」って言ってました。
事前に噛むよ、って言ってたから、相当ビビっていたみたいで・・・。
しかしいい大人が「アヒ!」って(汗



ジョンママさん!
いやいや(汗汗
おつきあいですよ~!
9歳上でしかも生粋の関東人なので、いろんなことが新鮮です。
カラオケで歌う歌とか、全くかぶりません。
ジェネレーションギャップ感じまくりの日々です。
Posted by cawai at 2008.11.22 01:33 | 編集
あ、あ、あ、あ、相方~~~~!

なんとうらやましい・・・ 二人でM-1に出て下さい。
Posted by つる at 2008.11.22 23:39 | 編集
ぉぉぉぉ。
さりげない報告ですやーん!w
いやいや、幸せそうでなによりです!
これから突っ走ってくださいネ!
ちょこちょこ登場なさるようなので・・・楽しみにしてますわん。
Posted by りこぴん at 2008.11.23 12:27 | 編集
つるさん!
相方、関東人なんですよ。
関東人となんか一生付き合うこと無いと思っていたのに、
わからんもんです。
実際コトバのニュアンスが違うので伝わり方も違う。
だからよくけんかしとります・・・(汗



りこぴんさん!
いやいやいやいやいや!
りこぴんさんこそ主婦業がんばってらっしゃるでないですか!
レシピブログ、続けてほしいものであります・・・。
Posted by cawai at 2008.11.27 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
