--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.15

セントバレンなんとか。



飼い主の日記。


イベントごととは無縁のブログ「いたち様日記。」
どうも、管理人の飼い主です。

だので、今日はバレンタインのことでも書いてみようかと。
うちは毎年欠かさずオヤジと弟にチョコレイトをあげます。
相方に言うと「変だよ」と言われました。
そうか!?

毎年直前に駅前のデパートで買うのですが、
今年はフェリシモ経由で海外からお取り寄せしました。
オヤジにはカプチーノの形をしたチョコ。
弟には水色の(!)チョコ。
相方にはチョコレイトケイキ。
もちろん少しずつ味見します。
彼らが包みを開けた瞬間が狙いめです。
最近は自分へチョコを買う女性が多いようですが、
私は財布が不景気なので相手からくすねさせていただいております。


ぺー「ちょこ?なんだ?おいしそうだじょー」
IMG_6777.jpg


あんたはチョコ食っちゃいけないのよ。



ぺー「えー!!」
IMG_6775.jpg


ぺー「そんなこと言って!どこかに隠してるに違いないじょー」
IMG_6780.jpg


いやほんとにないから。
ササミで我慢して。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/389-a65ca098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変かなぁ?
そんな事ないと思うけど~(^^)
アタシも昔は父にあげてた。
フェリシモのチョコめちゃ美味そうやったよな。
買いはしなかったけど、毎年カタログ見て悩んで買わず・・・
っで、味はどうやったん?
えぇーちなみにアタシは自分用にチョコを買ったヤツです。
ほんでダンナとか会社の人には無しでしたぁ(笑)

Posted by ハヒ at 2009.02.17 11:32 | 編集
ハヒさん!
自分用のほうが高いチョコだったりするんですよねぇ
フェリシモチョコは、海外からの輸入ものなだけあって、
バタ臭い味の物が多かったです。。
Posted by cawai at 2009.02.22 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
