--.--.--



2008.12.08

悪者イタチ。


飼い主の日記。


ぺーを見て相方がこう言いました。

相方「どう見ても『ガンバの冒険』に出てくる悪者イタチにしか見えない」
profile.jpg



それってあれでしょ?
これでしょ?

dcc913ab.jpg


このつぶらな瞳のどこがやねん。

IMG_6824.jpg


でもたまにこういう表情するけどね。

IMG_6825.jpg







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/394-57cfebb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どう見てもプリティー!
悪者には見えないよなぁー。
可愛いとアタシも思います。
っが、イタチと言えば『ガンバの大冒険』の悪者と必ず言われる・・・
しかも白っぽいのは確実に言われる。
メッチャ可愛いのにねっ(^^)/
Posted by ハヒ at 2008.12.09 10:29 | 編集
やっぱりフェレと暮らしていると一度は言われますよね~!
うちのランは友達にノロイと呼ばれてますよ(笑)

ぺーくん、2枚の写真の表情、一瞬にして激変ですね~。
Posted by at 2008.12.09 16:50 | 編集
ハヒさん!

ですよねぇ~・・・。
この記事の写真見せて、どこが悪者イタチよ!!
といったら、
「俺には『シャー!』って顔してた!」
ってうるさいうるさい。
そんなことなかったんですけどねぇw




湊さん!

やはり言われますか!
湊さんのコメント見て相方が「ノロイノロイ!」って興奮してました。
いつもこっそりこのブログ見てるんです。
変ですよね。
Posted by cawai at 2008.12.10 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
