--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.15

憧れの大人。


飼い主の日記。


みなさん憧れの人はいますか。
私はいます。
この人、高田純次です。

img_takada.jpg

この人最高にデリカシーないじゃないですか。
でもなぜかテレビの世界で生き残ってる。
空気読めないようで読んでいるようで読んでないときもある、のかないのか。
なんやわからんがこの人ににしかできない神業。

こちらの名言集みてください。



こんなものもあります。
高田純次検定。
なんなんでしょうね。
コレ作った人、ヒマですね。
見つける私もヒマですけど。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/400-a4200cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。
悲しいことがあってもそれをブログでアピールしたりしない、気丈でひょうひょうとしたkawaiさんの書くブログを毎日楽しみにしています~。
初コメントしてしまいましたが、これからも読むの専門でこっそり訪問させていただきやす。
Posted by maro at 2009.10.16 10:15 | 編集
私、本持ってます。

純ちゃんのいい加減さは本当に「いい加減」やなとおもいます。
神業ですね。



Posted by キャサリン at 2009.10.16 12:31 | 編集
maroさん!
気丈だなんてうっほっほ。
恥ずかしがりやなだけですわおっほっほ。
ぜひぜひまたいらしてください♪
ほんでお暇があればぜひコメントを~。


キャサリン!
やぱり持ってるか(爆
さすが、期待を裏切りませんな。
最近は唐沢寿明もいい味だしてるよね~。
Posted by cawai at 2009.10.17 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
