--.--.--



2008.11.22

秋って素敵。



飼い主の日記。


秋の長い夜はマンガを読むに限る。
いたちの寝息を聞きながら。

200811212012000[1]

今日は会社を休んで犬2匹いたち2本を風呂に入れました。
もうそれだけで一日終わりますね。
ずっとパジャマでした。

久しぶりの風呂でペー様お疲れモード。
200811212014000[1]

パー子はさっきからずっと食べてるよ。

200811212015000[1]

食べ終わったらこちらに合流。

200811212028000[1]


ぺー様「重いじょ・・・」

200811212036000[1]


ぺー様「重いってばパー子しゃん・・・」

200811212037000[1]


やま&はやさんとジョンママさん
さっそく前回の日記にコメントいただき、
ありがとうございます。
今後オモローな記事を小出しにしますので・・・w。
あ、ちなみに相方は下記↓の人に似ています。

profile.jpg

ね、おもしろそうでしょ。






・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/401-26f108e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ににに、、、似てるのは髪なのか顔なのか仕草なのか?
とても大きな問題だと思います。
Posted by びあるべーろ at 2008.11.22 14:37 | 編集
似合いのカップルですな。

C-1(コントNo.1)の出場も視野に入れて下さい。
Posted by つる at 2008.11.22 23:46 | 編集
びあるべーろさん!
似ているのはズバリ、顔です(爆)
とくになんでも噛み砕きそうなごついアゴのラインが。
あとヒゲの濃さ・・・。


つるさん!
関東人はツッコミに弱いんであきまへんわ。
あと、自分がボケたことを言っていても、
それがボケだと認識してない。
あと探偵ナイトスクープのオモシロさをこないだ初めて知ったあたりからして、
C-1に出るにはまだまだ道のりが長そうです・・・。
Posted by cawai at 2008.11.27 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
