--.--.--



2008.12.24

マスタークレンズ1日目。


飼い主の日記。


朝から塩水1リットルのんで、昼はひたすらレモネード。
固形物を一切口にしていません。
昼間はおなかが一瞬ぐーぐーなったものの、すぐにおさまる。
意外と仕事もできるんだなと。
デスクワークの日じゃないとむりだなぁ。
撮影とか歩きまわる日じゃむりだなぁ。

19時の時点でレモネード4杯。
あと水とかハーブティーとか。
これ10日もやる人いるの?
私、無理。
まああれですね、ぶっちゃけ断食ですもんね。
相方にマスタークレンズやるって言ったら、
「死ぬよ?」って言われたよ。

にしてもがぶがぶがぶがぶ水分とってますが。
明日体重減ってるかしら・・・。


こないだ、繁華街で見かけたローソン。

↓↓↓↓

fuzoku3.jpg


じゃなかった。
ファミマ。

fuzoku1.jpg

fuzoku2.jpg


じゃなかった。
なんだコレ。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/407-00799452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょwww 断食系のダイエットを冬やるのは辛いよ!
断食は辛くないんだけど、身体がむちゃくちゃ冷えるの!
10日もやったら弱ってフラフラになっちゃうぞ~!
Posted by 赫乃丈 at 2008.12.24 23:21 | 編集
断食はよくないっしょ。
お仕事上、動くことあるみたいですし倒れるんじゃないですか?
せめて、ちょびっとは食べないと!
Posted by ハヒ at 2008.12.25 08:30 | 編集
毒素やどす黒い何かが長年に渡り蓄積しているであろう私こそデトックスが必要!
でも、辛そうで手が出せません。
毒はあるが根性が無いらしいです…(´A`;)
Posted by かあtan at 2008.12.26 11:47 | 編集
赫乃丈さん!

知りませんでした。
冬の断食が危険だなんて~~~。
とりあえずプチ断食に変えました。。
なんとか減ってくれ~!



ハヒさん!

みなさんのコメントを見て食うことにしましたw
(ある意味意志が弱い)
食事を野菜中心に。
けっこうお腹いっぱいになるもんですね~!



かあtanさん!

3日くらいは意外とへいきでしたよ!
どうやらレモネードを作るときに入れるメープルシロップが
栄養たっぷりらしいんです。
う~んしかしこれだけで10日過ごすってのは、さすがの私も無理でっす!!
Posted by cawai at 2008.12.28 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
