--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.17

パチンコは男のロマン。




飼い主の日記。

こないだの日曜の話。
オヤジが夕方出て行ったきり帰ってこない。
電話をしても応答なし。
19時過ぎ。
仕方なくママンと二人で夕飯を食べる。

そこにオヤジから着信。

オヤジ「今パチンコしてんねんアヒャヒャヒャヒャ!」
飼い主「いつ帰ってくんの?もうご飯食べたけど。」
オヤジ「俺のぶんはあるのん?」
飼い主「あるけど」
オヤジ「ちょっと勝ってて、あっ、まあもうすぐ帰るわプーップーップーッ・・・」


なんやねん!!
結局帰ってきたんが22時過ぎ。


飼い主「いくら勝ったん?」
オヤジ「それは言われへんな~ニヤニヤ」
飼い主「なんで言われへんねんな!」
ママン「いくら勝ったん?」
オヤジ「言われへんニヤニヤ」
ママン「なんで言われへんのんな!」

なんなんでしょうか。
この若干イラッとする感じ。
男の人はほんとパチンコ好きな人多いですね。

この一件を相方にメールしたら
「何の機種でどのくらいの時間やったかわかればだいたいもうけた額がわかるぞ」とのこと。
お前もか!


うちは弟もパチンコ好き。
パチンコの魅力、私にはわからんなぁ(苦笑)。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/411-3131168d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パチンコの魅力わかるような?分からんような???
年に数回しかしないんやけど、オヤジさんや相方さんみたいに詳しくは分からへんのやけど勝ったときの気持ちは分かるような???
あれってやって勝ってしまうと、ウヒョ~(^^)って感じなんですよね。
数回勝ってしまうとハマってしまうんですよ。。。
アタシはビギナーズラックで数回、ウン万円儲けさせて頂きました。
儲かったときの気持ちはタマランです。
気持ちが大きくなってしまうんですよね~。
っちゅうても、そんなに勝てないので年に数回しか絶対にしません(笑)
しかしオヤジさんいったい、何ぼ勝ったんやろ?気になる!
勝ったら周りに還元して欲しいっすよね。

Posted by ハヒ at 2008.12.18 09:02 | 編集
>「何の機種でどのくらいの時間やったかわかればだいたいもうけた額がわかるぞ」

蛇の道は蛇、というヤツでしょうか?
当方ギャンブルはさっぱりで、何もわかりません。
一方ギャンブルを嗜みすぎた友人は、さっぱり連絡がつきません。


Posted by ひえん at 2008.12.21 20:40 | 編集
ハヒさん!

結局3万5千円ほど買ったようです。
それはすごいガクなのか、
そうでもないのかすら分かりません(汗
私も2回くらい行ったことがあるのですが、
どちらも2000円つぎ込んだ時点で怒りがこみ上げてきてやめました。
気が短いんです・・・。



ひえんさん!

そういや大学時代の知り合いにも、
パチプロ並みの男の子がいたような。
しかし学生生活後半は顔も見なくなってしまったような。
ような、ような、気がします・・・。
Posted by cawai at 2008.12.24 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
