--.--.--



2008.12.30

こんな忘年会とか。



飼い主の日記。



うちの子です。

IMG_6915_conve.jpg


うそだよ。
友達の子供だよっ。

IMG_6871.jpg


わたくし、28になりますけれども。
女友達で子供がいるのは、まだ一人しかおりません。
う~ん少子化!
結婚もしていないのが8割です。
う~ん晩婚!


IMG_6892.jpg


なぜかおむつを替えられているときはとても険しい顔。



IMG_6943_conver.jpg

高校の部活の仲間と忘年会。
12時開始、アルコール抜き。
こんな忘年会もいいなぁと。

IMG_6952_conver.jpg

つるすべカカトを執拗に触る女4人の訪問に、
彼は何を思ったのであろう。

IMG_6937_conv.jpg

ちなみに、彼が食っているのは私の社用携帯電話。







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/413-58ef51bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部長の息子ですね!
どうも。。。一年ぶりの訪問です!!!!
私もいずれはこの世界に遺伝子を残したいとは思いつつ、
今のところ、自分のことが好きすぎて無理です。
Posted by まやや at 2008.12.30 23:20 | 編集
うちも友達の中で唯一私だけが既婚です。
1月にもう1人結婚しますが・・・晩婚ですねぇ。
ほんと少子化ですわ。
つーか、今の日本で子供を育てるのは激しく大変そうなんですけど・・・。
でもやっぱり子供ほしいですねぇ。

あ、cawaiさん、そろそろごケッコーンですか?笑
Posted by りこぴん at 2008.12.31 02:01 | 編集
まやや!
そうよ~あの部長の子よ~。
一番乗りだったわね~。
絶対愛ちゃんかと思ってたけど。
なんかちゃんとオカンやってたわ。
手作り料理も旨かったわよ。
いやほんとあの部長がねぇ・・・



りこぴんさん
やっぱそうですか。
子育て、確かに大変そうですね。。
あ、うちはまだですよ!
ケコーンなんてまだ!
もうしばらくのんびり暮らしたいです~。
Posted by cawai at 2009.01.01 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
