--.--.--



2009.02.12

ABUNAすぎ。

飼い主の日記。


↓下の記事で紹介した叶姉妹のブログ、
さっき見たらトンデモ画像が…
2月11日23時台に更新された彼女たちの記事見てください。
苦笑いが止まりません。




写真はオヤジが無意識のうちに描いた落書き。
もともとは、おそらく女優の水川あさみさん。

20090212003416


水川さんとトヨタのみなさん、
あとこれを作ったデザイナーの方、
すんません。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/432-44793d24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ・・・・・・・(苦笑)
うぁ・・・
はぁ(げんなり)<ABUNAISISTERS

おとうさんのセンスに、心が和みましたw
Posted by @優香 at 2009.02.12 02:15 | 編集
芸人やな。
Posted by okamotomasahiro at 2009.02.12 10:46 | 編集
実はひそかにABUNAISISTERS、見てました・・・笑
アメブロの芸能人ブログって・・・結構いろんな人が書いてんですよねぇ。
売れてる人からそうでない人まで・・・
Posted by りこぴん at 2009.02.12 11:42 | 編集
@優香さん!
なんつーんですか、にぷれすっていうんですか、
何かもう生々しくて・・・。
あとパンチーが肌色なのも(苦苦苦・・・



おかもっさん!
カラダはってますよね。



りこぴんさん!
アメブロってなんであんなに芸能人多いんでしょうか。。
芸能人のブログといえばアメブロ!
みたいになってますけど・・・。
Posted by cawai at 2009.02.13 01:14 | 編集
ちょーウケル。ABUNAI SISTERS
早速会社で見てきたんですが。

すばらしい姉妹だとしか言いようがないww

cawaiさんパパ、ナイスな人なのね♪センスがいいでっす
Posted by 女鈴 at 2009.02.14 17:47 | 編集
エロ姉妹だな。
Posted by キムタク65% at 2009.02.15 00:43 | 編集
女鈴さん!
シースルーどころの騒ぎじゃない下着…
こんな時代にもこんな人たちがいるんだ。
ああ、平和だなあと。
思うしか、、、ない、、、。



キムタク
イマイチコメントやなあ~。
Posted by cawai at 2009.02.15 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
