--.--.--



2009.02.26

味わいもせず。

20090226232703
あまりにも忙しくなると、
耳が聞こえにくくなったり、
視界が曇ったり、
独り言が多くなったり、
鳴ってもない携帯着信音が聞こえたりしますが、
最近新たな症状がでてきたよ!
それは食物の味がしないというやつですね。
とりあえずなんか食っとけ的食事、よくないですなあ。
あと1ヶ月もこんな状況が続くと思うと発狂しそうだわ!!


昨日広尾で食ったメキシコ料理。
美味しかったような気がする。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/444-95fa0084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
