--.--.--



2009.04.07

Q太郎のカメラ修行。


飼い主の日記。


自分の記事にコメントが少ないと怒るQ太郎。
知らんがな。

急に写真を始めたいと言い出したので、
誕生日に中古のGR1を買い与えました。
しかし使い方がイマイチどころかまったくわからん、とのこと。
先週末はQ太郎のカメラ訓練につきあって近所をウロウロしてきた。

私はというと、
Q太郎が撮ってみたいというデジタル一眼と銀塩一眼とコンパクトカメラと
望遠レンズなどもろもろを詰め込んだ
驚異的な重さのリュックを背負っていたため、
途中でしんどくなって歩けなくなったりしたのだが
まあそんな話はどうでもいいさ。


この日は海遊館に行ったのだが、
海洋堂のフィギュア展がやっていたので立ち寄る。
200904041414000[1]

ここぞとばかりにシャッターを切るQ太郎。
手渡したデジイチを縦に横に使いまくる。
その姿はさながら秋葉原の住人だ。


正面から!(cawai写)
200904041409000[1]

パシャ!(Q太郎写)
IMG_7254.jpg


ちょっとひいて!(cawai写)
200904041406000[1]


パシャ!(Q太郎写)
IMG_7255.jpg


その後海遊館へ。
コツメカワウソ、遠い。(Q太郎写)
IMG_7264.jpg


とりあえずデジイチでは下の2枚が唯一まとも。(Q太郎写)
IMG_7266.jpg

GR1で撮ったのは現在現像中。
IMG_7269.jpg



次の被写体はあなたかもしれない。



気をつけろ!









・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/457-50a67ced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キムタク様、はじめまして。

ラブひなの後ろに写り込むゴジラ。
なんてファンタスティックな構図かしら。

話は変わって。
この前髪の毛をおろしてるとQちゃん(ハイキングウォーキング)に似てると言われちゃった。てへ。
相方さんと私、似てるかもしれん…

でも黒縁眼鏡をかけるとアンジェラアキ。あら不思議。
Posted by みやこ at 2009.04.08 20:15 | 編集
みやこさん!
えーっ!
みやこさんはQ太郎なんかに似てないですよー。
私の中ではかわいらしお人形さんなんだけどなあ。

Posted by cawai at 2009.04.09 00:19 | 編集
みやこさま、はじめまして。

ラブひなの後ろのゴジラ、
気づいてくれてヒデキ感激です。

ブログはじめたので、ぜひ見にきてください。
Posted by キムタク65% at 2009.04.09 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
