--.--.--



2009.04.15

ハワイ行きますよ。



飼い主の日記。


先月、先々月と働きすぎたため、
部長から休暇をとれと業務命令が。
ニヤリ。
あニヤリニヤリ。


ということで、17日からハワイに行きます。


パー子「なんやて!?」
IMG_7115.jpg

今までバックパック旅行がメインだったため、
リゾートなぞとは無縁でしたんや。
ワイハなんか、死んでも行くかボケ、と思ってたくらいなんです。
しかし、
行ったことがある人は皆口を揃えてワイハ最高!と言うではないか。
先輩の携帯アドレスなんか「let's go to hawaii」である。
ワイハのなにがそんなにええんじゃい!!
なんぼのもんじゃい!!
そんにええ言うんやったらちょっと見てきたろやないかっ!!
ということで、ワイハ行きます。

オアフに6泊。
オススメあったら教えてください。







・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/461-f002ada3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ワイハと聞いて思わず!
実は私もゴールデンウィークにワイハにゆきます☆
それはまあともかく。
おすすめは、確か日曜日に開催される、パールハーバー近くで行われている「スワップミート」という、いわゆるフリマ。
ここでアルフやれエルモ(母親はくすぐりエルモをまさかの5ドルでゲトー)やれの、キャラクターグッズはもちろん、かわいい古着(私はフェンディのくつを2ドルでゲトー)も買えちゃいます。
機会あらばぜひ!
レポート楽しみにしてまーす☆
Posted by hana at 2009.04.15 01:24 | 編集
イイナイイナイイナー。
ワイハ、イイナー。
婚前旅行でっかー?笑 ←ヘンタイ

私もまだワイハ行ったことないんですよねぇ。
死ぬまでに1度は行ってみたいなー。

パー子しゃん・・・なんだかむっくりしてますねぇ。もふもふ。

フェレショでお会いできないのが残念・・・

気を付けて行ってきてくださいねーっ。
Posted by りこぴん at 2009.04.15 14:50 | 編集
はわいかぁ~いいなぁ!

是非、現地のチェーンではない店のハンバーガーを食べてください!!!!!
アメリカでおいしーのは現地ハンバーガーのみっつ!

あとサンセットクルーズはおすすめです

で、彼氏とですか・・・
あのねーあのねー、露天でかわいいキャミソールとか売ってるよ
だから、パジャマに。。。(キャッツ!!)
Posted by いたちarea at 2009.04.15 15:50 | 編集
ハワイ旅行の1週間前に9/11テロが発生しておじゃんになった赫乃丈です。
ビン・ラディン…一生許さねえ…。

知り合いいわく、ハワイは日本人多すぎてあんまり海外ぽくないってことですね。日本語通じるし。
でもハワイの夕暮れをみてのんびり~なんていいじゃないっすか~★
ゆっくりしてきてくださいませ。
Posted by 赫乃丈 at 2009.04.15 16:31 | 編集
レナーズのマラサダですかね?
揚げパンなんですけどf^_^;
あと地元の人しか行かないようなスーパーとかバーも楽しいです。
自分も久しく行ってませんので大分変わったのかなあ?
Posted by ゆんた at 2009.04.15 22:14 | 編集
おれも六月にいくぞ
Posted by okamotomasahiro at 2009.04.16 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
