--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

わても帰って参りましたで~。




飼い主の日記。



びあるベーろさん!
ハナコさん!
mimiさん!
まりさん!
あごげんさん!
@優香さん!
kuukoさん!
とろろさん!
いたちareaさん!
りこぴんさん!
ゆんたさん!
岡本さん!
てんさん!
やま&はや さん!
けぇこさん!
へろへろさん!
クテポさん!
hanaさん!
akiさん!
なおひなさん!
ごんママさん!
かあtanさん!
グープーさん!
女鈴さん!
まーさん!
まきまきさん!
ギズモ&ファルコンさん!
いたち飼いさん!

みなみなさま、たくさんのコメントありがとうございました。
ぺー&飼い主ともども元気にやっとります。
相変わらず寂しがり屋で怖がりのぺーですが、
私がハワイに行ってる間もママンとジャジャ丸の手厚いケアで、
一回り巨大化しておりました。
食欲があるってことで、一安心。

IMG_7128.jpg
IMG_7132.jpg
IMG_7133.jpg


初ワイハの話はまた後日・・・。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/463-c0164b14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさいまし(^^)

ペ-君も何とか元気そうで良かったです!!
ウチはチップがトロいないとダメっ子だから、同じような感じになったらどうしよう!?って思ってましたが・・・

皆さんの気持ちが伝わってるみたいですね♪

ワイハのお話楽しみにしてますね!!

※来月にクウ動物病院行きますよ!!
Posted by とろろ at 2009.04.28 14:20 | 編集
おかえりなさ~い!!

ペー様、元気そうでご飯も食べてるって事で安心しました。

寂しがり屋のペー様と、たくさん遊んであげて下さいね♪

見上げてる顔が何とも可愛らしいですねぇ。
Posted by ハナコ at 2009.04.28 21:56 | 編集
おかえり!!

パー子の件では、大まかな事を聞いて呆然としながら、
日記で詳細を知り・・・
泣いてしまいました。。。。
もう、あの食い意地の張ったパー子には会えないなんてね・・・。

でもペー様がいるわね☆

つい、いつも読んでるだけが、、、
コメしてしまいますた。
ごめりんこ。

なにはともあれ、おかえりなさいまし!
ワイハ楽しめたかぃ?
Posted by A女史 at 2009.04.28 23:31 | 編集
おかえりなさいませ。
パー子ちゃん‥本当に残念でなりませんね。
うちも1月にぬくを亡くして、その後のらての様子が
思い出されて、日記のペーくんの姿を見たら
泣きそうになりました。
フェレットってこんなに急に体調悪くなるものなのかと思うと
本当に悔しさでいっぱいになりますね。
ご冥福をお祈りします☆
Posted by えも(猫好き@mixi) at 2009.04.29 22:50 | 編集
とろろさん!
実はパー子、
とろろさんからいただいたピンクのブランケットのなかで息を引き取ったんです。
もちろん今はぺーがぬくぬくくるまってますよw
あれにくるまれているぺーはとっても幸せそうな顔するんですよ~。



ハナコさん!
ハワイ報告あっぷしますよ~!
また見てくださいね☆
このぺーのショット、久しぶりにナイスショットとれますた~w




A女史!
おおお!!
コメントありがとさんやで~。
わたしは元気だすよ。
ハワイのお土産買ってきたぞ!!
例のパンケーキミックスや~!!



えもさん!
コメントありがとうございます。
なんとかペーも乗り越えてくれた、と思っています。
動物の方が人間より強いのかもしれませんねw

Posted by cawai at 2009.05.01 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
