--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

パー子、お家へ帰還。


飼い主の日記。


昨日の日記、
たくさんのコメントいただきました。
ありがとうございました。
バタバタしていて、お返事できませんでした。
帰国後に必ず書きますです。
悪い冗談かと思った、というコメントをいくつかいただきましたが、
私自身も悪い冗談かと思いました。
うん。
私は大丈夫ですよ。
たぶん。
でもぺーがちょっとかわいそうだな。
今まで一度も一人になったことがないから。
パー子と隔離しただけで食欲落ちるほどの繊細なヤツです。


IMG_7187.jpg
「さてどこでしょう。」
IMG_7183.jpg
「ここでした。」




骨壷カバーはボスと色違いにしましたよ(右がパー子)。
200904171511000.jpg




それでね、



お骨あげの帰り、ママンが車の切り替えしちゃんとできなくて・・・
霊園の駐車場で車が動かなくなりました。
ただでさえ、右バンパーはオヤジがぶつけ、
左バンパーはママンがぶつけ、で
弟が一昨日も怒っていたのに・・・。
今日は後ろと前両方やりました。

ジャッキで車を上げるお坊さまと、
その様子を心配そうに見守る霊園の人とお参りに来た人。
200904171427000.jpg
坊さまにそこまでさせるか(苦笑)。
っていうか何この状況。

お骨あげの帰りだし、状況的にみなさん笑うに笑えず。
その戸惑う態度に思わず苦笑いがプスーっと
歯の隙間から漏れてしまった。

まあそんなこんなですわ。
結局わが家はどっかでオチがつくんですわ。
パー子も笑って成仏してくれたらいいな!!



それでは、ハワイに行ってきます。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/467-7f811e6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今初めて、パー子ちゃんがお亡くなりになったことを知りました。
cawaiさん、すごく辛かったと思います。
でも、ブログで見るパー子ちゃんは、いつもすごく幸せそうで。
最後の最後は本当に辛かったかもしれませんが、今までcawaiさんやcawaiさんの家族やお友達にたくさん可愛がられて、幸せな人生だったと思います。
そして今頃は、ボスさんと天国で幸せな人生を再スタートしていることと思います。
パー子ちゃん・・・、ご冥福をお祈り致します。

ハワイでは、ゆっくりしてきてくださいね!


Posted by hana at 2009.04.18 00:36 | 編集
突然のことで、びっくりしました。

モフモフで、丸々してて、毒舌のパー子さん。
まだまだ、元気いっぱいで、またいつか会えるかな?、と思っていたのに、とても寂しいです。

cawaiさん&ペーさんは、もっと寂しいですよね…

でも、ママン。cawai家らしい見送りに、パー子さんも安心してお空に帰ったかな?

パー子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by aki at 2009.04.18 03:08 | 編集
お久しぶりです。
急な出来事に言葉を失いました。突然すぎて信じられません…
パー子ちゃんの愛らしい姿から想像出来ない毒舌や、家族に囲まれとても幸せそうな姿が大好きです。
いつか会えたらなぁなんて勝手に思ったりもしてました。
cawaiさん、想像を絶する位に寂しいし辛いですよね。
ペー君の様子も気になります。
これからもペー君の姿 見せて下さいね。
今ごろボスさんと虹の橋で追いかけっこでもしてるかもしれないですね。

パー子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by なおひな at 2009.04.18 11:11 | 編集
唖然・・・といった感じです。
本当に驚きました。

肝臓や腎臓は本当にあっと言う間に悪くなるもんだとはいいますが、どうしてパー子ちゃんが・・・・
若い子たちが病死するのを聞くと本当に悲しくなります。

でも、きっと今まで楽しい時間を過ごして来たから、その思い出と一緒に天国へ逝ったと思います。
幸せだったと思いますよ~♪

心より御冥福をお祈りいたします。
Posted by ごんママ at 2009.04.18 14:23 | 編集
そうか…

パー子ちゃんが…

そうなのか…

ちょっとぼう然としています。

が、パー子ちゃんはパー子ちゃんの一生を生き抜いたんだね。

なんか、お坊さんまで巻き込んで凄いオチがついているよ!お空の上から笑ってあげておくれ。
Posted by かあtan at 2009.04.19 21:35 | 編集
パー子しゃん・・・

フェレズのくしゃみ一発で不安になる私は、
パー子しゃんが亡くなるまでの経過を読むだけで気を失いそうでした。

ぺー様が高熱を出して病院へ預けた帰りだって泣いてしまったと
cawaiさん言ってたよね。。
数日間、すごく辛かったと思う。。

南国は元気をくれるから、ゆっくりしてきてね。

太陽のようなパー子しゃんへ心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by グープー at 2009.04.20 13:59 | 編集
ぱー子ちゃん、おかえり。
あまりに突然で・・・なんといったらよいか。
本当にあっという間に肝臓も腎臓も悪くなってしまうので、cawaiさんも本当に辛かったでしょう・・
ただ、ブログで知り合っただけの私ですら大泣きですもの・・
cawaiさん、パー子ちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋でみんなと今は思い切り遊んでるかな。
cawaiさんもワイハで疲れ、癒して帰ってきてください。
ただ。。
今も信じられない出来事です・・・パー子ちゃんがお星様になったなんて・・

心よりご冥福お祈りいたします。
Posted by 女鈴 at 2009.04.21 18:43 | 編集
急逝の文字を見てビックリしました。
本当に急でしたね。
いつもおもろいブログなのでショックが大きかったです。
元気出してくださいね。
パー子さん楽しい家庭で暮らせて幸せだったと思います。

パー子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
   
Posted by cawai at 2009.04.23 22:39 | 編集
↑名前入れ忘れちゃった。すみません。
Posted by まー at 2009.04.23 22:43 | 編集
遊びに来てみたら、とても急なことでびっくりしてしまいました。
あのパー子様が・・
体力持たなかったのかな・・
フェレって体小さいし、弱るとあっという間だけど、パー子様は最後まで必死でがんばっていたんでしょうね。とても残念です。
ぺー様は、大丈夫でしょうか。相方がいなくなって寂しいね。ぺー様にはパー子様の分もたくさん生きてもらいたいです!!
パー子様のご冥福を心よりお祈りいたします。合掌
Posted by まきまき at 2009.04.24 02:44 | 編集
はじめまして。

我が家にもいたずら息子が2人おりまして、長男がペー君によく似ているので、勝手に親近感を覚え、主人とよく覗かせていただいてました。
久しぶりに覗かせて頂いたら、パー子ちゃん急逝の記事に驚き、残念でなりません。
短い生涯だったかもしれないけど、その分濃いフェレ人生を突っ走ったんでしょうね。

心よりパー子ちゃんのご冥福をお祈りすると共に、残されたペー君、cawaiさん,ご家族皆様のの心の傷が一日でも早く癒えるよう願っています。

虹の橋には家の次男もおります。パー子ちゃんとお友達になれてるといいな。
Posted by ギズモ&ファルコン at 2009.04.24 18:06 | 編集
はじめまして。
最初の頃からほぼ毎日楽しみに読ませていただいてました。

自分も大阪住まいでしかも広告業界絡みの仕事しているので、
勝手に親近感を感じてました。(笑

パー子ちゃんの事、本当に突然すぎてまだ信じられません。
早すぎたかもしれないけれど、cawaiさん一家に愛されて幸せだったんですよね。

お空の上で、うちの仔とも一緒に遊んでくれるといいな。。。

心より、ご冥福をお祈りいたします。
cawaiさんご一家も、お体にきをつけて。。。

cawaiさん、hawaiいいなぁ~~~★
ゆっくり疲れを癒して下さいね (・ω・)ノ
Posted by いたち飼い at 2009.04.25 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
