--.--.--



2009.05.25

20万アクセス告知。


大天使パー子様の日記。


じぶんら元気?
うちは元気。
最近よくウンチのニオイ嗅がれる夢見るわ。
悪夢やわ。

IMG_7294.jpg

ところで、や。
こっちでも「いたち様日記。」見てるんやけどさ、
もうすぐ20万アクセスやんか。

IMG_7295.jpg

運悪く20万アクセス目を踏んでしまった人。
写メにとって送ってな。
写メとったら、まずはコメントしてちょんまげ。
飼い主がなんかあげるって言ってるわ。

IMG_7296.jpg


ちなみに10万アクセス目はとろろさん。

100000hit.jpg

とろろさん、飼い主が今必死のパッチで変なもの記念品集めてる。
もうちょっと待ったってくださいな。
ほなみなさん、よろしゅう。




・・・20万アクセス目踏んだら写メとってね・・・

人気ブログランキング









この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/472-447efbad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パー子しゃん報告ありがとう♪
楽しみにしてます(^^)
Posted by とろろ at 2009.05.25 21:52 | 編集
20万人目目指して日々ちぇーっく(笑)
Posted by やま&はや at 2009.05.26 10:25 | 編集
毎日踏みに来てます

うむ、ペースが読めないぞ!(^^

っていうかプロフィール見たらさ、一家そろって
背がおっきいのね(っていうか女性がでっかいのね)
Posted by いたちarea at 2009.05.26 14:29 | 編集
とろろさん!
ほんとはずっと、
ドンキホーテで全身ガチャピンの着ぐるみを買おうと思っていたのですが、
きっと使わないだろうなと思い直し、
もう少しだけましなものにしようと考えを改めました・・・。


やま&はやさん!
でも、基本いやげものです。
ニヤッと笑っていただけるものにしたいです。
うっふっふ。

いたちareaさん!
ありがたやー!
たしかにペースは読めないですね・・・。
10日後ぐらいかな・・・。

あ、うちは母方が巨人一族なんれす。
Posted by cawai at 2009.05.26 16:23 | 編集
うひっ!アテクシも狙ってますわよ♪
それにしてもパー子しゃん、大天使様になってもかばええかばええかばええ(はぁと)
吐き捨てるようなお言葉がありがてえありがてえありがてえ(変態)

横レス失礼!
>あ、うちは母方が巨人一族なんれす。

「母方が巨にゅう一族」と読んでしまいました。ごめんなさいw
Posted by びあるベーろ at 2009.05.27 19:14 | 編集
びあるベーろさん!
うへ!何が送られてきても、決して、決して、
怒らないでくださいませよ・・・(汗

ママンは巨乳でもあり。
肝心なところ、私にはまったく遺伝せず。です。
Posted by cawai at 2009.05.28 12:09 | 編集
あービックリすた。。

200000ふんだどーーーー♪
さしんもとったどーーー♪

サボネット中だからコソコソ写メるのちと焦ったですばいw
Posted by びあるべーろ at 2009.06.01 16:55 | 編集
びあるべーろさん!
コソコソ写メありがとうございます!
たかにうけとりました~!!!
Posted by cawai at 2009.06.03 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
