--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.05

GWいかがお過ごしか。

飼い主の日記。



不景気のせいもあり、
GW16連休のところもあるみたいですね。
木曜、金曜と出社してましたが、街に人が歩いてない。
休みもらったってねぇ、
外に出たら金使うしねぇ・・・。

私もハワイでウン十万使ってしまい、
金曜の昼なんか250円の山菜うどんだけよ!




ペー様に新しいおもちゃを買ってあげた。
350円のうさぎちゃん。

IMG_7306.jpg

あ、うどんより高い!!







・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/////////////////////////
先日の日記にも書きましたが、
ひょい日記のりこぴんさん&あごげんさんが
フェレット専門SNSをはじめられました~!
その名も「ferrety~フェレットみな友達~」!!
↓新規登録画面へとびます
Ferrety
mixiみたいなもんです。
ブログ登録しとくと、勝手に日記更新してくれてラクですw
ぺーもフェレ用品リサイクルコミュニティつくりました。
いかがっすか~??
/////////////////////////









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/475-925626bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。(^ ^)
かなりご無沙汰しております。(汗)
4月中旬から仕事を始めて以降、バタバタしててブログから疎遠になりつつある今日この頃です。σ(^_^;)

先程、久しぶりに携帯からブログを開いてパー子ちゃんの訃報のコメントを拝見し、びっくりしてしまいました。
パー子ちゃんの急性の記事、拝見させて頂きました。
本当に急だったんですね…。
パー子ちゃんの最後の吐血がかいとの最後とダブり…。

パー子ちゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます。
Posted by ととろ at 2009.05.06 17:27 | 編集
ととろさん!
そうですか!お忙しい中コメントありがとうございます~!
パー子の件はほんと急で。
今はパー子のぶんまでぺーを可愛がりまくりです・・・。
お仕事、がんばってくださいね!!
Posted by cawai at 2009.05.06 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
