--.--.--



2009.05.07

成長願望。



飼い主の日記。


今、黒鷲旗見ながら日記書いてます。
黒鷲旗というのはバレーボールのトーナメントです。
飼い主も実は中学&高校とバレー部でして、
この黒鷲旗や春高バレーをよく深夜にも関わらすTVで観てました。

しかし今の新人はでかすぎますね。
女子で180cm余裕で超えてますもんね。
私も昔は175cm以上は意地でも欲しいと思っていました。
結局169cmちょいで止まりましたが、
今は止まってよかったと思っています・・・。
だって着る服なくなるやんか・・・。



ぺー様「おれっちはもっとおおきくなりたいじょー」
IMG_7303.jpg

ちなみに私の骨密度は141%です。
支社社内の女子で一番らしいです。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/477-a1e8b5e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へ~、バレーやってたんですね!!
うちの相方さんも中学 から高校までバレー部でしたよ。
って今でもやっとるんですけど(^^;)
身長低いから、リベロ率が高いみたいですけど☆
Posted by とろろ at 2009.05.07 06:42 | 編集
とろろさん!
そうですか!今もなさっているとは!
やっぱ運動しなきゃいけませんねぇ・・・。
相方さんはたしかスリム体型でいらっしゃったような。
いつだったかトロ氏にポテチを横取りされていたような。
Posted by cawai at 2009.05.07 19:46 | 編集
これCawaiさんかな?と思ったこと一度だけあったんですけど、コメントで誰も触れてなかったから、違うかーと思ってました。
いつか忘れましたけど、モチ食べてるとき。。違うかな??


まだノンケミの化粧品使ってますか?

最近メイクものではクルールキャラメルというメーカーが気になります。まだコンシーラーしか使ってないけど、めちゃいいです。のびるし、カバー力もいい感じです。
チークも今ロゴナを使っていて、なくなったらこれのピンクにしよーかと狙ってるところです。
すでにご存知でしたらごめんちゃい。

ぺー様元気ですか?
またペー様日記楽しみにしてますねー!
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.05.08 09:30 | 編集
マリーアントワネットちゃん!
モチんときは、餅花つくってましたよ~。
あと、ノンケミ徹底してるわけじゃないですが、
ロゴナなんかは私も引き続き使ってますよ~。
クルールキャラメルですか。
名前だけ聞くとけっこうケミケミしてそうですが、ノンケミなんだ!
ちょっとググッてみます。
Posted by cawai at 2009.05.08 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
