--.--.--



2009.04.13

Q太郎の奇行。



飼い主の日記。


先日の記事でQ太郎にGR1を買い与えたと書きました。
それがですね、1週間もたたないうちにこっそりブログを始めてやがった。
しかも写真ブログです。


『青春アルバム』

なんなんだそのタイトルは。
こないだまで飽きたらGR1質屋に入れるとか言っていたのに。
(↑まったくもって失礼である。)
ちゃっかりカウンターも設置されているので、
見に行ったらあなたの訪問もカウントされますよ。


そんなQ太郎と阪堺線(今時ちんちん電車)に乗りに行ってきた。
都会育ち(本人曰く)のQ太郎はちんちん電車の最前席に陣取り、
パシャパシャパシャパシャ、テンション最高潮。
(そんときの写真は↑↑のブログにアップされてます)

私はというと2年前に買ったっきりになっていたBIGMINIで
途中下車した花見の模様をパシャパシャパシャ。

hanami3.jpg

フィルムはアグファのウルトラカラー。
のわりにはあまり発色がよくないか。

hanami2.jpg
↑この子可愛かった。





kouen2.jpg


kouen1.jpg




お酒はほどほどに。






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/478-ab155429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiさんの写真もすてきですが、
相方さんQ太郎さんのブログ、初心者なのに、
キレイな写真いっぱいありますね!
これから毎日、見に行きます!
Posted by kyoko at 2009.04.14 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
