--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.10

いたち様の季節感。



ペーの日記。


おす、おらペー。
おひさやで。
クーラーふっかつしてん。
クーラー代は部屋の持ち主の上司がもってくれることになって、
飼い主うはうはやで。


それにしてもパー子しゃん

n4.jpg


いくら涼しくなったとはいえ

n3.jpg


もうそこで寝るような季節ぢゃ

n2.jpg


ないと思うじょ・・・

n1.jpg







・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング
   &
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/49-0c0412b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ク-ラー代、よかったですね!
ってか、当然ですよ・・。
ついでに電気代ももってくれたら良いのにねぇ~(悪笑)

パー子様、そんな所でお寝んねですか?!

あれっ?
・・なんかパー子様の寝顔、若い時のデブに似てる!!!(ごめんなさい=3)

かわいい~♪
Posted by フェレ遣い at 2007.07.10 03:21 | 編集
はじめまして、cawaiさん。

なをと申します。

昨日初めて訪問させていただき、はまってしまいました。

私は現在3フェレを育てています。

今後もまめに訪問させてください。

我が家にも言えることですが、フェレって人遣いが荒めですよね?

そして強がり言ってもオーナーさんはチョイMだったりします。

これからもぺーさん、パー子さんに振り回されっぷりを拝見しに来ます・・・。
Posted by なを at 2007.07.10 14:33 | 編集
パー子ちゃんの寝顔癒されるわ~(-^□^-)
いいね~クーラー代上司持ちなんて・・・・
うちのもついでによろしく~なわけないか(ノ_-。)

うちも今週末に新エアコン設置予定やから今から楽しみ~
今のも動いてるんやけどね~
なんせ省エネやないとあかんからv(^-^)v

フェレズには金かかるよね~
Posted by ごんママ at 2007.07.10 19:24 | 編集
フェレ遣いさん!

メールおくりましたよ!
とどきましたか??

そうですかー。
デブ氏にくりそつですかー!
いたちの寝姿ってほんとに癒されますよね。
見てるこっちが眠たくなってくる・・・。





なをさん!

はじめまして!
コメありがとうございます!
そうそう私も、M気味の人の方がフェレ飼いには向いていると思います。
ネコみたいに自由奔放で、犬みたいに人懐っこい。
不思議な動物ですよね。

ぜひぜひ、ちょいちょい遊びに来てください!




ごんママさん!

今回はじめてエアコンの市場価格を知りびっくりしました。
高っ!
ですね・・・。
勝手に6万くらいで売ってるものだと勘違いしてました。
ちなみにうちのも省エネにしました。
長持ちしてくれることを祈って・・・。
Posted by cawai at 2007.07.11 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
