--.--.--



2009.05.15

唇の色ヘンですよ。



飼い主の日記。


洗面所を整理していたら、
昔@コスメのプレゼントでもらったMACの口紅セットが出てきた。
グロス2本にリップが3本。
プレゼントにしては羽振りのいいセットだった。
が、一色だけ、謎の色があったのだ。

何コレ。
machada.jpg
写真ではわからんかもしれんが、これ、肌色やで。
塗ったら、アダモちゃんみたいになるで。
私、こういうの使いこなされへん。

絵で描いたらこうやで。
kutibiru.jpg
悲惨やがな。










・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/493-3d931f78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
@コスメのプレゼント豪華ですねー
ていうかMacはめちゃくちゃ倍率高そうなのによく当たりましたね!
すごー!
逆に私は唇が結構赤いからMACにいくと赤みが消えるベージュぽいの買っちゃいます
ピーチストックってやつですけどそれだったりして
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.05.16 08:49 | 編集
マリーアントワネットちゃん!
まだ@コスメがそこまでメジャーではなかった頃に当たった物です。
(どんだけ昔やねん!)
だもんで、色の名前とか、擦れて消えてしまって分かりまへんのです(泣
Posted by cawai at 2009.05.16 19:25 | 編集
いや、絵で書くから悲惨なんやで。
Posted by flatking at 2009.05.21 12:02 | 編集
flatkingさん!
でも、だって、ほんとにクチビルにクーピー塗ったみたいになるんですよ~(泣
Posted by cawai at 2009.05.21 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
